JR元町駅すぐ東側に『魚坐(ウオザ)』っていう居酒屋さんができてる

JR元町駅から東側に歩いてすぐのところに、「魚坐(ウオザ)』っていう居酒屋さんができてます。


神戸市中央区北長狭通3-3-4

お店の西側は、こんな感じ。「ピタットハウス 元町店」や「タリーズコーヒー ピアザ神戸店」がある交差点のあたりです。

同じ並びには「洋食工房 レッドロック 元町店」があります。

ちなみに、すぐ近くには最近「肉汁餃子のダンダダン」っていうお店もオープンしました。

JR元町駅の山側に『肉汁餃子のダンダダン』ができるみたい

2023年3月3日

反対側を向くと、こんな感じ。少し進んだ先には、「セブン イレブン 神戸北長狭通3丁目店」があるあたり。

お店の正面には、「地魚屋台 元町豊丸」もあります。

『魚坐(ウオザ)』は、近くの三宮高架商店街の中にある「UO魚 KOBE海鮮酒場」の系列店みたいです。

「あて巻き」という、お酒の肴や海鮮が入った一口サイズの巻きずしが名物メニューなんだそう。

駅からとても近いので、仕事終わりに寄るのにちょうどいいですね。

【店舗名】魚坐(ウオザ)
【ジャンル】居酒屋、海鮮、寿司
【住所】神戸市中央区北長狭通3-3-4 グランディアサンセット通り 1F
【電話番号】
【営業時間】17:00~
【定休日】
【リンク】 Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。