JR神戸駅の山側に立ち飲み店『Bacaro Mini-me(バーカロ・ミニミー)』ができるみたい。1月14日オープン予定

JR神戸駅の山側に、オシャレな雰囲気の立ち飲み店ができてます。


神戸市中央区多聞通3-2-9

『Bacaro Mini-me(バーカロ・ミニミー)』ができるのは、JR神戸駅の山側、湊川神社が見える道沿いです。

お隣は「焼鳥つかさ」で、向かい側は閉店した老舗和菓子店「菊水總本店」跡。

3月末に閉店した、JR神戸駅前の老舗和菓子店『菊水總本店』の現在の様子をみてきた。看板などが取り外されてる

2022年4月5日

駅側を向くとホームの屋根が見えてます。すぐに信号があり、中央改札口やバスターミナルに歩いて行きやすい場所。


画像:公式Instagramより

『バーカロ・ミニミー』は、神戸駅の西側にある「バール 燗+vino」の姉妹店。

店内には「杉玉」もぶら下がってますが、日本酒とワインと一緒に「串フリット」など小洒落た感じのメニューが楽しめるお店みたい。

「女性1人でも入りやすい」お店を目指していて、カウンター内でも女性スタッフが調理するようです。

オープン予定は、2023年1月14日(土)。

初めての一人立ち飲みにも、チャレンジしやすいお店かもしれません。

【店舗名】Bacaro Mini-me(バーカロ・ミニミー)
【ジャンル】立ち飲み / バル
【住所】神戸市中央区多聞通3-2-9
【電話番号】078-515-6407
【営業時間】17:00~22:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。