『ホームドライ』が学生服の無料クリーニングをやってる。受付は3月27日(土)までの金土

クリーニング店の『ホームドライ』が、3月27日(土)まで、学生服の「無料クリーニング」を始めているそうです。

『ホームドライ』の80店舗以上で行われているサービスで、実施店舗は、上のポスター掲示が目印になります。

対象は、園児・小学校・中学校・高校の学生服。1回5点までOKです。無料クリーニングの受付は、金・土曜日の11時までとなっていて、日曜日に制服が仕上がります。



期間
2021年3月27日(土)まで
【受付】金・土曜日の店舗のオープン~11:00

対象商品
園児・小学校・中学校・高校の学生服の各上下(上着・ジャケット・ズボン・スカート・ジャンパースカート)
※1人1回につき5点まで無料(特殊品・急品は除く)

仕上がり
日曜日(各店舗の仕上がり時間となります)

無料でクリーニングしてもらえるので、学校が終わったあとに、気軽に自分で持っていけそうですね。新学期の前に制服を綺麗にしておきたいという人も、この機会にどうぞ。

学生服の無料クリーニングは「ホワイト急便神戸」でも実施されています↓↓↓

『ホワイト急便神戸』が「学生服」の無料クリーニングを始めているそう。コロナ禍での家庭を支援。3月26日まで

2021.02.24

◆関連リンク
クリーニングのホームドライ – 公式サイト

 
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。