JR摂津本山駅すぐの『神戸阪神PCR検査センター』が運営終了してる

ライター:かな

JR摂津本山駅の山側すぐの場所にあった「神戸阪神PCR検査センター」が、2月27日(月)で運営終了となりました。

「JR摂津本山駅」すぐ山側に無料の『PCR検査センター』ができてる。食パン専門店「乃が美(のがみ)」があった場所

2022年2月7日


神戸市東灘区岡本1-3-31

兵庫県が行う「無料PCR検査」を受けられる機関として、2022年2月2日(水)から、約1年間運営していました。

海側を向くと、JR摂津本山駅がすぐそこという便利な場所にありました。

山側を向くと、山手幹線が通ってて、向かい側に「スターバックスコーヒー」があるところです。

三宮センタープラザのにある「無料PCR検査会場」も、3月30日(木)をもって終了するそう。無料PCR検査を今月利用したい人は、三宮の検査会場へどうぞ。

三宮センタープラザに「無料PCR検査会場」ができてる。当日予約OK

2022年4月30日

◆関連リンク
神戸阪神PCR検査センター – Instagram

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。