垂水区・高丸ICの近くに『かつや』ができるみたい。とんかつ・カツ丼の専門店

垂水区の高丸ICすぐ近くに『かつや』というとんかつやカツ丼などが楽しめるお店ができるみたいです。2021年6月に閉店した「COCO’S(ココス)」の跡地です。


神戸市垂水区潮見が丘2-1-48

東側を向くとこんな感じ。信号曲がってすぐの場所にお店はあります。

並びには「セブンイレブン」があり、道なりに進んでいくと「垂水ゴルフ倶楽部」などもある方向。

反対を向くとこんな感じ。西に進んでいくとすぐ近くに「Slow」などもあります。

垂水区・清水ヶ丘に『Slow』ってカフェができてる。キッズスペース・個室あり

2023年1月17日

工事は4月7日までとなっているので、あと1か月足らずでオープンするのでしょうか。

外観は割と出来上がってそうです。以前の「COCO’S(ココス)」と比べると建物自体はコンパクトなので、ゆったり駐車場が確保されるのかもしれません。

ドライブスルーできる店舗もあるみたいなので、どんな風に利用できるのか気になるところです。

【店舗名】かつや
【ジャンル】テイクアウト、かつ丼、弁当
【住所】神戸市垂水区潮見が丘2-1-48
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。