阪神 魚崎駅から徒歩8分のところに『TABE KOBE(食べ神戸)』っていう神戸グルメの冷凍自販機ができてる。トミーズ、グリル一平、焼肉丼 十番

ライター:やよい

阪神 魚崎駅から歩いて8分ほどのところに『TABE KOBE(食べ神戸)』という神戸の食べ物を集めた冷凍自販機が設置されてます。

「トミーズ」「グリル一平」「焼肉丼 十番」など、神戸にある複数のお店のメニューが1つの自販機に集合しました。


神戸市東灘区魚崎南町4-2-46

自販機のすぐ隣は、「トミーズ」の魚崎本店です。

「トミーズ」は40年以上前から神戸市内で営業しているパン屋さんで、定番商品は粒あんをパン生地に混ぜ合わせて作る「あん食」。

テレビ番組の「秘密のケンミンSHOW」でも魚崎本店と「あん食」が紹介されたことがあるそうです。

東側を見るとこんな感じ。周辺は住宅街ですが、交差点を越えてさらに進むとスーパーの「マルアイ」や、クリーニングの「ハリミツプラス」があります。

反対側を見るとこんな道です。道沿いには「浜福鶴 吟醸工房」があります。さらにまっすぐ進むと「コーナン魚崎店」もありますよ。

「トミーズ」のバラエティセットにはパン5~6個が入っていて、800~900円相当のところを500円で購入できるみたいです。

何が入っているかはお楽しみということで、福袋感覚で楽しむことができそうですね。

メニュー
・【トミーズ】あん食2枚入 250円
・【トミーズ】あんトースト2枚入 300円
・【トミーズ】バラエティセット 500円
・【焼肉丼十番】牛カルビ丼の具 500円
・【焼肉丼十番】牛ロース丼の具 600円
・【グリル一平】デミグラスハンバーグ2食入 1600円

この撮影中にも何人かが『TABE KOBE』で商品を購入しているのを見かけました。ご近所にも気になっている人が多いのではないでしょうか。

お店が開いていない早朝や深夜の時間帯でも利用できるので、ちょっと小腹がすいたり、夜遅いのでサクッと晩ご飯をすませたいときにも便利かもしれませんね。

◆関連リンク
トミーズ – 公式サイト
焼肉丼 十番 – 公式サイト
グリル一平 – 公式サイト

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。