三宮・センタープラザ地下1階の『スタミナカレーの店』が、7月31日をもって閉店するみたい

ライター:ふうか

三宮・センタープラザの地下1階にある『スタミナカレーの店』が、7月31日をもって閉店するみたいです。


神戸市中央区三宮町1-9-1

三宮センター街の真ん中あたり、いくたロードとの交差点近くにあるエスカレーターを降りてすぐのところです。

隣には「真っ赤なラーメン とまこ」があります。

反対側を向くとこんな感じ。

向かい側には、焼きそば専門店「長田本庄軒 三宮センタープラザ」があります。

この先「天ぷら定食 まきの」や「大戸屋」が続く通りです。

『スタミナカレーの店』は、豚バラやホルモン・牛スジなどのボリュームたっぷりの「肉盛り」が乗った「肉盛りカレー」が名物のお店です。

生玉子乗せ放題のサービスなど、ボリュームたっぷりのメニューがラインナップしています。

店頭の券売機には、「閉店のお知らせ」と書かれた紙が掲示されていました。

三宮でガッツリ系のカレーが食べたい人は、最後に足を運んでみてはいかがでしょうか。

三宮センター街からすぐの立地なので、このあとにどんなお店が入るのかも気になるところです。

◆関連リンク
神戸スタミナカレー – 公式サイト

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    まじかー
    近くにカレー屋何軒かあるけ、ガッツリ食べれてコスパも良いから近くで昼メシ食べる時結構な頻度で通ってたのに残念です。
    場所柄平日には行かない人が多いかもだけど自分が行くときは結構繁盛してたんだけどなぁー。

    2022年7月25日7:13 PM 返信する
  • さくら

    前は何度も通ります。メニューが、わからない。単純なメニューなら、見やすいし入ったかも。

    2022年7月24日9:26 PM 返信する