阪神 御影駅のすぐ山側に『炭焼・焼鳥 どーぞ』っていう居酒屋さんができてる。全席禁煙・座敷や掘りごたつなども

ライター:ふうか

阪神 御影駅から山側にすぐのところに、『炭焼・焼鳥 どーぞ』っていう焼き鳥屋さんができてました。

以前は「炙家笑音 御影店」があったテナントです。


神戸市東灘区御影中町3-1-18

山側を向くと、同じ並びには洋食店「瑠美」や学習塾の「開進館 御影校」などがあるエリアです。

この先「餃子の王将 御影店」などが続き、国道2号線に出ます。

海側・駅の方を向くとこんな感じ。

次の交差点を右に曲がると「御影クラッセ」の方、まっすぐ進むと阪神 御影駅の方です。

『炭焼・焼鳥 どーぞ』は、アットホームな空間でバラエティに富んだ鶏肉料理が味わえる居酒屋さんです。

全席禁煙・座敷席や掘りごたつ席もあるみたいなので、家族で行っても楽しめるんじゃないでしょうか。

駅から徒歩2分というアクセスなので、お仕事帰りにさくっと一杯という使い方もできそうです。

【店舗名】炭焼・焼鳥 どーぞ
【ジャンル】焼き鳥、居酒屋
【住所】神戸市東灘区御影中町3-1-18
【電話番号】078-200-6262
【営業時間】17:00~24:00
【定休日】不定休
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。