JR六甲道駅すぐ山側に『タチノミヤ3』って立ち飲み屋さんができてる。おばんざい、おでんも楽しめる

ライター:やよい

「JR六甲道駅」のすぐ山側に、『タチノミヤ3』って「おばんざい立ち飲み屋さん」ができてます。


神戸市灘区永手町4-2-1

海側を見ると、こんな感じ。すぐ近くに「JR六甲道駅」のホームが見えていて、高架下には7月にオープンしたセルフ方式の「吉野家」があります。

JR六甲道駅のすぐ山側に牛丼の『吉野家』ができてる。「セルフ方式」の店舗

2022.07.25

お店が入っているのは商業施設「フォレスタ六甲」の1階西側です。元々この場所には油そば専門店の「神戸製麺」がありました。

山側を見ると、「六甲本通商店街」のある方向。お店の隣は「手包み餃子酒場 CHANJA」です。


画像:公式Instagramより

お店は『タチノミヤ3』って名前のとおり「立ち飲み屋さん」で、「おばんざい」や「おでん」を味わえるそう。灘区深田町にあるバー「BAR2」が本店です。

営業開始が15時と早めなので、「夕方から駅チカでサクッと一杯!」ってときにも良いかもしれません。

【店舗名】タチノミヤ3
【ジャンル】立ち飲み、おばんざい、おでん
【住所】神戸市灘区永手町4-2-1 フォレスタ六甲1F西側
【電話番号】078-600-9166
【営業時間】15:00~23:00
【定休日】未定
【リンク】Instagram
【駐車場】フォレスタ六甲B2Fに「タイムズウエルブフォレスタ六甲道」あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。