JR六甲道駅のすぐ山側に牛丼の『吉野家』ができてる。「セルフ方式」の店舗

ライター:やよい

「JR六甲道駅」の改札口を出てすぐ山側に、牛丼の『吉野家』ができてます。

商業施設「プリコ六甲道 中央館」の2階で、元々「マクドナルド」があったところです。「マクドナルド」はすぐ西側に移転しました。

JR六甲道駅前の『マクドナルド』がすぐ西側に移転。スタイリッシュな雰囲気になってる

2021.12.11


神戸市灘区永手町4-1-1

西を向くと、こんな感じ。都賀川のある方向です。お店の隣は「ドトールコーヒー」で、すぐ先に「セブンイレブン」が見えてます。

東に行くと、すぐ「JR六甲道駅」の改札口があります。このまま進むと、駅前の市バスロータリーがあるあたりです。

『吉野家 プリコ六甲道店』は「セルフ方式」のお店なので、最初にレジで注文と会計を済ませ、料理が出来上がったら自分で提供コーナーに取りに行くみたいです。ショッピングモールのフードコートのような感じですね。

窓際にはカウンター席がズラッと並んでいますが、テーブル席やテラス席もあるので、おひとり様でも複数人でも使い勝手が良さそうです。

【店舗名】吉野家 プリコ六甲道店
【ジャンル】牛丼
【住所】神戸市灘区永手町4-1-1 プリコ六甲道2階
【電話番号】078-414-8990
【営業時間】24時間
【定休日】なし
【リンク】公式サイト食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。