11月に誕生した「スナネコ」の赤ちゃんが親子そろって一般公開。12/18~ 神戸どうぶつ王国

「神戸どうぶつ王国」で、11月に生まれた「スナネコ」の赤ちゃんが、12月18日から一般公開されるそうです。

神戸どうぶつ王国で「スナネコ」の赤ちゃんが誕生したそう。園内で2回目の繁殖に成功

2020年12月2日


神戸市中央区港島南町7-1-9

誕生した赤ちゃんは、8月に産まれたスナネコの弟。今回は、母親の「バリー」と一緒の親子展示となります。

8月に産まれた子どもも、同じ並び列で見学できるみたい。

園内にある、コンタクトアニマルズ「スナネコの赤ちゃん&子ども展示場」で、1日2回公開されます。

土日祝・平日の混雑時は「整理券制」での見学となりますので、ご注意ください。

日時
2020年12月18日(金)〜 ①11:00~13:00/②14:00~16:00

場所
神戸どうぶつ王国 コンタクトアニマルズ「スナネコの赤ちゃん&子ども展示場」

整理券について
土日祝
【配布場所】園内「ウォーターリリーズ」の中央のデッキ
【配布時間】①の回 10:00~11:00/②の回 13:00~14:00
※整理券は「1人1枚」で観覧は「1人1回」とします
※整理券がなくなり次第受付終了となります
平日の混雑時
【配布場所】園内「スナネコの赤ちゃん&子ども展示場」で随時配布

親子で一緒に過ごす姿に、心が温まりそうですね。

◆関連リンク
神戸どうぶつ王国 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • みんちあん

    さっき逢いに行って来ました。
    カワイイヨ

    2020年12月21日3:30 PM 返信する