【神戸でテイクアウト】おうちじかんを『炎 ENG(エン)』の「ヤンニョムチキン」で楽しもう

ライター:このみ

JR元町駅東口から徒歩1分のところにあるのが韓国料理のお店「エン ウマカラチキン」。


神戸市中央区北長狭通4-1-6

昨年11月に食パン専門店『麦の星』が鯉川筋に出来ましたがそのすぐ隣に『エン ウマカラチキン』があります。

JR元町駅の山側に食パン専門店『麦の星』ができてる。11月19日オープン。たて続けの3店舗目

2020.11.20

メニューは8つのフレーバー。定番の旨辛味だけでなくクワトロフォルマッジなどの変わり種も。2種類もしくは3種類まとめて頼むと少しお得になるみたいです。

新たに3つのフレーバーが期間限定で販売中です。「さっぱりわさびクリーム」「特製マヨ」「バジルトマト」ALL780円(税込)。辛いソースは苦手な人やお子さんにはこちらのフレーバーもよさそう。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

韓国料理 ENG(@eng_motomachi)がシェアした投稿

三宮に本店を構える「旨辛食堂 炎(エン)」の 元町店と同じ店舗内にあり、テイクアウト専門とイートインが出来る韓国料理店の入口を分けている仕組み。

ヤンニョムチキン以外にも、チヂミ・キンパ・スンドゥブスープなどのテイクアウトが可能ですが、事前予約がおすすめとのことです。

韓国焼酎(ソジュ)やマッコリなども手軽にスーパーで手に入るようになりましたし、おうちで韓国料理パーティーなんていかがでしょうか。

店舗名エン ウマカラ 韓国チキン
ジャンル韓国料理
住所神戸市中央区北長狭通4-1-6 田中ビル1F
電話番号078-392-1516
営業時間11:30〜20:00
定休日不定休
リンクFacebook / Instagram / Hotpepper食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。