JR摩耶駅「南口」すぐにクリーニング・コインランドリー・クリニックの3軒が並んでできてる

ライター:ユカコ

JR摩耶駅「南口」すぐのところに、クリーニング店『白星社クリーニング』&コインランドリー『ハピネス』&『たにみずクリニック』の3軒が並んでオープンしてます。


神戸市灘区灘北通5-4-3

東を向くと、こんな感じ。赤い車の奥の看板が、新しくできた『たにみずクリニック』です。道路を挟んで、向かいの並びには「めばえの園認定こども園」があります。

西を向くと、JR摩耶駅「南口」のほう。もう少し進むと「神戸灘南郵便局」があるあたりです。

クリーニング店『白星社クリーニング 摩耶駅前支店』は、9:00〜19:00まで営業されています。

オープンを記念して4月30日(金)まで、皮など特別な素材を除いて、20%オフでクリーニングを行っているそうです。



クリーニング店の東側に隣接してできた『ハピネス 灘南通店』は、24時間・無休で営業されるコインランドリー。

来店前に、ランドリーの空き状況をこちらから確認することができます。電話番号を入力すると、洗濯が終わる10分前にお知らせするサービスも行っているみたい。

『たにみずクリニック』は、耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科・アレルギー科として開院されていて、重症花粉症治療を特徴としたクリニックとなっているそうです。

駐車場(2台まで)もあって、クリニックのある建物の1階には『ミント調剤薬局』も併設されています。

JR摩耶駅のすぐ近くには、複合施設「JR摩耶駅NKビル」も作っていて、駅周辺ではマンションの建設も進行中です。

JR摩耶駅の北口すぐに『JR摩耶駅NKビル』って複合施設を作ってる。今春にはクリニック・スーパーなどがオープン予定

2021.03.03

◆関連リンク
白星社クリーニング 摩耶駅前支店 – 公式サイト
たにみずクリニック – 公式サイト
ハピネス 灘南通店 – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。