二宮商店街に『焼鳥米澤』っていうコース専門の焼き鳥屋さんができてる。以前「haneruべらみ」があったところに「炭焼きべらみ」の焼き師がオープン

ライター:ふうか

二宮筋商店街に、『焼鳥米澤』っていう焼き鳥屋さんができてました。以前は「haneruべらみ」があったところ。


神戸市中央区琴ノ緒町3-4-12

「二宮筋商店街」山側の端っこがすぐ近くにあります。

このまままっすぐ進むと山手幹線、「加納町歩道橋」のある交差点の少し東側に出るあたりです。

海側を見るとこんな感じ。この先「セブンイレブン 神戸琴ノ緒町店」などが並びます。

阪急・JRの高架を超えると、「神戸ボウリング倶楽部」があるあたりです。

『焼鳥米澤』は、2022年3月で閉店した「炭焼きべらみ」の焼き師がオープンする、焼鳥のコース料理のお店。

ドイツワインをメインに、焼鳥 × ワインの組み合わせを楽しめるみたいです。

焼鳥には「大和肉鶏」や「但馬すこやかどり」などが使用されます。

店内はカウンターメインのシックで落ち着いた空間なので、ちょっと特別な日のディナーなどにも。

人気のあった「べらみ」の後継とだけあって、賑わいを見せそうです。

【店舗名】焼鳥米澤
【ジャンル】焼き鳥、ワイン
【住所】神戸市中央区琴ノ緒町3-4-12
【電話番号】070-8498-8996
【営業時間】17:00~23:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。