今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【うお座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2024年3月4日(月)~3月10日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

【担当占い師】愛紬りゅう(あいつむぎりゅう) 先生
【占術】神靈聴/チャネリング/龍神開運
【得意分野】相性/結婚/縁結び

愛紬りゅう(あいつむぎりゅう) 先生 コメント

千里眼 生田ロード店占い師の愛紬りゅうです。

3月の週間星座占いを担当させていただきます。

3月と言えば別れの季節でもあり、新しい生活への移行期でもありますね。

不安と期待が入り交じるこの時期、私がお伝えする週間星座占いが少しでもみなさんのお役に立てるよう天からのお言葉を届けさせていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします.∘

1位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

【総合運】やる氣がみなぎる1週間。みなぎったやる氣をしっかり行動すれば確かな結果を得られそう。今週は「熱男・熱女」でいきましょう♪人気運もあがりそうですよ。

【恋愛運】今週は男性なら自分がリーダーシップを取る、女性なら男性に頼ってみるのが恋愛運を上げる開運行動。人が集まる場所へ行くといい出会いがあるかも♪熱い想いを伝えるのにもいい時♡

【金運】使い過ぎに注意!!やる氣がある分、物欲も上昇してしまう恐れがあるので、今週は本当に必要なものかどうかよく考えて‼️

【仕事運】今週のあなたはバリバリ仕事をこなします。モチベーションも高くやりたいことを押し通す気概と説得力もあり、昇格や出世に繋がることもありそう。今まで避けていた仕事をすることで新たな才能発見❗ってことも。

【健康運】元氣に満ち溢れている時なので、体力維持のために筋肉トレーニングをしてみるのも良いでしょう。今後のための体力作りを心がけてみてね。やけどには注意。

【ラッキーカラー】赤
【ラッキーアイテム】キャンドル

予約フォーム 対面占い 電話占い

2位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

【総合運】あなたがずっと欲しがっていたものが手に入る予感。コツコツ努力を積み重ねてきた結果を得る時です。そのために何か決断しないといけないことがあるのなら、決断することで更によい流れに乗れそうです。

【恋愛運】片思いを続けてきた人は願いが叶い両想いになれるかも。今週は受け身でいる方がいいでしょう♪モテる時期なので無理に頑張らなくても、幸運を満喫でにそうです♡

【金運】臨時収入期待大‼️ 奢られ運も倍増‼️ 将来に向けてのおいしい話が入ってくる、なんてことも♪ ガツガツしない方が収入増加につながるでしょう。

【仕事運】人生における大きな決断が必要になるかも。腹を決めて前に進むことで、そこから新しい世界が広がっていくでしょう。転職を迷っていたなら決断の時です。

【健康運】ホルモンバランスを意識してみて♪エステに行く、ダイエットを始めるのに良い時。健康維持につながりますよ。

【ラッキーカラー】金・銀
【ラッキーアイテム】バスソルト

予約フォーム 対面占い 電話占い

3位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

【総合運】今、スムーズに取り組めていることがあれば、そのまま続けましょう。流れに乗ることで、嬉しい結果となりそうです。疑問を抱いていることがあるのなら、違うことを始めてみて♪しあわせなクライマックスへつながって行く出来事となりそうです。

【恋愛運】愛は調和の中にある。相手を変えようとするより、合わせようとすることで、不足に目を向けるのではなくあることに感謝する、そうすることで運氣上昇。

【金運】現状維持の金運。色々金運アップに向けて夢は膨らみそうだけど即決するのは控えましょう。今はコツコツと堅実な資産運用を。

【仕事運】努力してきたわりに成果が思わしくない…と感じているかもしれませんが、周囲はちゃんと評価していますよ。

【健康運】今週は健康管理に注意しましょう。特にどこが悪いとかではないけどやる氣がでない、倦怠感があるかも。お水を飲むといいよ。

【ラッキーカラー】虹色
【ラッキーアイテム】塗り絵

予約フォーム 対面占い 電話占い

4位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

【総合運】夢や目標を実現し心がとても満足するようなことがあるかも♫願いが叶った幸福は人に分け与えるとさらなる幸福が還ってきます。人との交流が増える時かもしれません。積極的に参加しましょう。

【恋愛運】恋の成就の時。片思いが実る、プロポーズされる、プロポーズする。お金も愛も両方手にすることができる超好運期✨この運氣を上手に使いましょう。余裕のある振る舞いがさらに運氣をあげるでしょう♪

【金運】収入が増えたり、功労金がもらえたり、莫大な富を手に入れる!!そんな人もいそうな時✨セレクトショップにいくと良い商品と出会え、ご自分の満足できる買い物が出来そうです。

【仕事運】仕事運も好調✨満足できる仕事や仕事で賞賛されるようなことがあるかも。また、儲かる仕事の話が舞い込んでくるなんてこともありそう。今週はセカセカ働くのではなく、優雅な仕事ぶりが高評価につながります。余裕を持った行動を…✨

【健康運】体調は良好です。体に良いものを食べましょう。リッチな食事で心も体も満足♡なので、今週は贅沢な食事をしてみるのもいいね♪食べたら運動しプロポーション管理も忘れずに!!プライドを大事にすることが健康管理にもなりますよ。

【ラッキーカラー】マゼンタ
【ラッキーアイテム】柑橘系のアロマオイル

予約フォーム 対面占い 電話占い

5位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

【総合運】今週は「笑顔」を意識してみて♪口角を上げれば運氣があがる。微笑みだけで運を変えることができる♪好奇心旺盛な時なので、まずこの「笑顔」を意識することで、幸運をどんどん引き寄せますよ。引き寄せた幸運は早いスピードでものごとが動き、新しい世界へ飛び込むきっかけとなるでしょう。

【恋愛運】突発的な出会いがある予感。また、関係性がスピード展開する時でもあります。今週の恋愛は勢いに乗って進めてみてもいいでしょう。ただ、飽きっぽいというワードもあるのでご注意を…クールな人、話し好きな人、アイデアマン、生意気な子とのご縁がありそうね。

【金運】金運に関する良い情報を掴めそう。また、即応することで、収入のきっかけをつかむこともありそうです。まずは、お金儲けに好奇心を持ってみましょう。意識することでお金を引き寄せやすくしますよ。掴んだ情報は独り占めせずシェアすることで、さらに良い情報を得ることも✨

【仕事運】今週は仕事のスピードアップを図りつつ、目の前のことに精一杯取り組むこと。やる氣が落ちてた人は今週はモードチェンジしがんばってみてね。多少無理しても地力を発揮すると、物事がどんどん展開していくようになります。

【健康運】軽快な運動を心がけるといい!、なんだけど、そそっかしくなり、知らない間にぶつけてアザができる、なんて事があるかもなので注意してね。良いと思った健康法はすぐにチャレンジして吉。黒ごま、黒豆、イカスミ、しじみなど黒い食べ物で健康運あげましょう。

【ラッキーカラー】黒
【ラッキーアイテム】紙とペン

予約フォーム 対面占い 電話占い

6位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

【総合運】懐かしい人や場所と巡り合う…そんなことがありそうな予感。そのことで良い思い出がよみがえり、初心に帰れるかも。そして、「今」もいつか懐かしい思い出となることに氣づき今を大切に過ごそう!という氣持ちになれそうな週。過去と未来に思いをはせ、今をしっかり生きる!ことを意識してみてね。

【恋愛運】過去世からのつながりがある人との出会いがあるかも。ある人(もしくは場所)との出会いをきっかけに記憶の一端が紐解かれる꙳⋆ ˖なんて運命的なことが起きる人もいそうです。何となく懐かしさを感じる人や場所があるなら連絡を取る、行ってみるなど行動を起こしてみてね。今週は純粋な想いを大切するのが鍵となります。同窓会なんてのもいいですね。

【金運】今週はお祝い事などがあれば積極的に参加してみてね。お祝いやご祝儀もケチらず快くだす♪すると、巡り巡って、あなたにも祝福がやってきます。また、予祝をすることで喜ばしい未来へつながり、それが現実になる。と龍神様が伝えてきてますよ〜。お祝い事なんて無い、の状況でもお祝いパーティーしちゃいましょう(^^)

【仕事運】子どもに関する仕事にツキがあるとき。また、子ども心、純粋な氣持ちで仕事に向き合うことで周囲とうまくやれそう。過去の経験や仕事が役に立つ、なんてこともありそう、前々からやりたかったことがあるなら、挑戦してみるのにも良いとき。初心を取りもどし仕事に取り組みましょう。

【健康運】穏やかな健康状態でいられそう。体内の水分バランスも良い感じです。子どもがいる人は子どもの病気に注意。今週は自分の欲求に正直でも大丈夫♪

【ラッキーカラー】セピア色
【ラッキーアイテム】砂時計

予約フォーム 対面占い 電話占い

7位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

【総合運】今週は勢いよく進むよりも、ゆっくりひとつひとつ丁寧に物事を進めていくと新たな発見がありそう。もしうまくいかない事があるなら、ひとつのことにこだわず、違うやり方を試してみるのもいいでしょう。そこにうまくいく答えがあるかもしれません。今週はスピードよりもコツコツ丁寧に!

【恋愛運】あなたに必要な縁が引き寄せられる運勢。出会いを求めているなら婚活、合コンなど◎パートナーがいる人は順調に関係が進みそうです。絆を着実に成長させるため地道に努力をする!ということ心がけてみてね。数字の「8」が幸運数

【金運】ご先祖様からの恩恵を受ける。おじいちゃん、おばあちゃんからお小遣いを貰えるなんてこともあるかも♪また、コツコツ貯金をはじめると確実に増える予感。仕事のための投資もよいですよ♪小さなことからコツコツと!!ですね(笑)

【仕事運】スキルを上げる コツコツ技を磨く 縁の下の力持ち 目立たないけど重要!などのキーワードがたくさんの仕事運。仕事仲間との交流も大切にされると向上心が高まりさらに仕事運アップ。就活中の方は技術職 美術系のお仕事も視野に入れてみてね。

【健康運】規則正しい生活が健康を維持。ダイエットをはじめるのに良いとき、思いのほかきちんと続けられそう。美容に氣を遣う、運動する、などなども健康全般において目標に向けて集中できそうです。体に優しい温かいスープやハーブティーがおすすめ。

【ラッキーカラー】白
【ラッキーアイテム】雲

予約フォーム 対面占い 電話占い

8位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

【総合運】心をざわつかせる出来事を抱えているのか、問題解決に躍起になっているのか少し心に元氣がないかも。今週は心を落ち着かせてゆっくり過ごしてみて。今あるものに目を向け感謝の氣持ちを持つことであなたのエネルギーがあがります。うまくいかないときこそ、愛と感謝を忘れないでね。

【恋愛運】停滞気味の恋愛運。マンネリ、刺激がない、飽きた…そんな風に感じてしまうことも。今週は「安心できる」ことが大事なことなんだと思ってね。今週は相手のよくないところが目に入ってしまうかもだけど、今週は大目に見ましょう。最上階のレストランで食事がおすすめ✩

【金運】そこそこ収入はあるのに満足できない、そんな風に思ってしまう。それなのに、計画性なくダラダラと浪費してしまう、なんてことも。今週はしっかり必要なお金は置いておくことを意識してね。

【仕事運】怠け心がでてしまうかも。能率があがらない、アイデアがでない、人との関わりが億劫になるなどやる氣が全然でないなんてことも。そんなときは焦らず戸惑わず「そんなときもある!」とゆったり構えて今できることを誠心誠意やりましょう。

【健康運】怠け心がでてしまうかも。能率があがらない、アイデアがでない、人との関わりが億劫になるなどやる氣が全然でないなんてことも。そんなときは焦らず戸惑わず「そんなときもある!」とゆったり構えて今できることを誠心誠意やりましょう。

【ラッキーカラー】エメラルドグリーン
【ラッキーアイテム】水晶

予約フォーム 対面占い 電話占い

9位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

【総合運】大事にしていたものをなくしたり、心も体も不安定になりそう。そんな時だからこそ、イメージチェンジをしてみましょう。メイク、髪型、服装など、なりたい自分に近づけることで、活力があふれてきます。同時に、内面の自分磨きもすることで、あなたの魅力が溢れだし、新しい人間関係や素敵な出会いに恵まれるでしょう。

【恋愛運】孤独を感じたり、空虚感、または自分を卑下してしまいあなたの魅力が半減。何でもないことを疑ってしまうなんてこともあったりで恋愛運が悪循環。近くにあなたを大切に思ってくれる人がいても気づくことが出来ない状態。まずはあなたが「愛」を与えましょう。それがいずれ何倍にもなって帰ってきますよ(^^)

【金運】今週は金運は下降ぎみ。心の安定のために必要のないものを買ってしまって散財したり、貯金を切り崩してしまったり、最悪借金してしまう、なんてことも。今週はお金を使いたくなったら、人のために使いましょう。ネガティブな発想を続けないでね。

【仕事運】困難な状況から真実を探す。うまくいかない事が起きたり、チャンスがあっても掴めなかったりで落ち込み投げやり氣分になるかもしれません。そんな時だからこそ、報酬よりも、やり甲斐重視で仕事に取り組んでください。

【健康運】エネルギーが枯渇状態。心も体もお疲れ気味なので、今週はしっかり休養を心がけましょう。ビーフシチューやカレーなど香りのいい料理を食べて健康運アップ。また化粧水をよく浸透させて、鼻筋のラインを優しくマッサージするのもいいでしょう。ゆったり愛情込めてやってみてね。

【ラッキーカラー】パステルカラー
【ラッキーアイテム】フリーペーパー

予約フォーム 対面占い 電話占い

10位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

【総合運】今週は心と行動がちぐはぐな感じになってしまいそう。いろんなことを我慢しすぎていませんか?今週は我慢より自由を、責任より心の叫びを自分に優先させてあげて。そうすればあなたが望む方向へ流れていきます。流れに乗ることで人生の大きな成長期を迎えることができます。

【恋愛運】あなたの今後の未来に必要のない人との関係は終わりを迎えます。損得勘定を考えてしまったりするような関係ならばスッパリさよならしても良いでしょう。大丈夫!あなたに必要なご縁はしっかりつながります。今、話題のスポットへ出かけると恋愛運アップになりますよ♪

【金運】支出の整理をしましょう。また使っていないものはリサイクルに出したり捨てる断捨離をしましょう。思い入れがあったとしても、今のあなたに必要でないものはさよならの時です。そうすることで空いたスペースにあなたに必要なものが入ってきます。お金もめぐりめぐる流れが大事です。

【仕事運】強気で理論を推し進めても良さそう。今週のあなたはキレッキレに頭が冴え、競争に勝つための利己的な知恵が働きそうです。組織再編などにも良い時期です。流れが来てる!と思った時はGOサインです。

【健康運】切り傷には注意。また、精神的にピリピリしそうなので、トラブルにも注意してください。太もものストレッチや足裏のケアをするといいよ。にゅうめん、うどん、ラーメンなどがラッキーフード。またスープやお水も意識してたくさん飲んでね。

【ラッキーカラー】水色
【ラッキーアイテム】波の見える場所

予約フォーム 対面占い 電話占い

11位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

【総合運】じっくり目標を立てて、長期的な視点で自分の価値を高めましょう。今やっていることは時間がかかっても、必ず芽が出てすくすく育ちます。とくに何もしていないという人は、新しく興味あることを始めましょう。将来、あなたの価値を上げるものになっていくでしょう。

【恋愛運】今週は受け身をとって状況をみるのが良いでしょう。今は、男性なら男性性を、女性なら女性性を高めることに今週は力をいれましょう。その努力は必ず実になります。美容院に行き髪を整える、また爪のケアも開運となります。

【金運】現状維持でやりくりしましょう。今週は無駄な出品はシャットアウト!今あるお金を大切に!投資などの話は、リスクを負わない運用方法で着実に増やす、資産を守る意識で取り組みましょう。大木のある公園や神社に行くと金運上昇につながりそう♪

【仕事運】状況が追い詰められてる感はありますが、不屈の精神と気迫でやり抜けるでしょう。状況判断に力を注いでください。新しいプロジェクトや責任ある仕事を任せられる予感。そんな時は慎重に進め、準備に時間と労力をかけてね。目標を立てて着実に…がキーワード

【健康運】毎日の健康チェックを怠らないでね。日々がんばっている身体は今カチカチになっているかも。今週はゆっくりお風呂につかり自分の手で優しく身体をマッサージしてあげましょう。とくにかかとのケアがおうし健康運アップになりますよ。

【ラッキーカラー】生成り色
【ラッキーアイテム】香水

予約フォーム 対面占い 電話占い

12位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

【総合運】悩みが多く、将来への不安が募っているかもしれません。不安の正体を探り、冷静に現実を見極めてください。自分を守ることが、厳しい局面を乗り越える鍵。辛さや悲しみを癒せたたら、大きなチャンスが訪れるでしょう。お部屋の模様替えが開運行動✩

【恋愛運】今週は少し低迷気味な恋愛運。ショックなことが起きたら、その時こそ将来に向けて考える時期だという合図だと考えて!寂しさ、執着からの恋愛だと感じるのなら、それは次のステージへの移行期かも知れません。カフェのテラス席が恋愛運にいいよ。

【金運】大損失や収入源を失うなどのあまりよくない運氣。不安定な収入で将来が不安になる人もいるかもしれないてす。そんな時はまずは自分の居場所を心地よく整えてみて!そうすることで運が開けてくるよ。自分で好きな料理を作るのも開運行動♪

【仕事運】今週はストレスの多い一週間になるかも(汗)この時期は希望的観測や期待に身を任せず、冷静に現実を見極めてください。ただ、医療系や海外トレーディングにはツキがありそう。リサーチを行って対策を練りましょう。

【健康運】寝不足注意報!!発令中です。ストレスや悩みが多く中々寝付けない…なんてこともあるかもしれませんが、そんな時こそ日中はできるだけ太陽の光を浴びて、寝るまえにはハーブティーなどを飲んでリラックスしてからお布団へ(^^)

【ラッキーカラー】オレンジ
【ラッキーアイテム】リラックスできる小物

予約フォーム 対面占い 電話占い


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 愛紬りゅう(あいつむぎりゅう) 先生でした。

愛紬りゅう 先生
こんにちは。愛紬りゅうです。あなたが今抱えている不安やそのお悩みを私に教えて下さい。
 
私のカードはご神託を降ろす事ができます。目に見えない貴い存在からのご加護とシンクロニシティを得てそこからの言靈メッセージを天より降ろしてお伝えします。
 
あなたを守護している存在達と一緒に全力であなたに希望の笑顔もたらせるようお一人お一人に向き合って寄り添い愛で答えを紬ぎだします。一緒にしあわせへの答え合わせをしましょう。

プロフィール詳細

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。