三宮「さんプラザ」にギョウザ専門店『ひょうたん』の3店舗目ができるそう。5月末オープン予定

ライター:ユカコ

三宮の「さんプラザ」地下1階に、餃子専門店『ひょうたん』の3店舗目ができるそうです。5月末オープン。カレー店「俺のカレー グリル・ピラミッド EAST」があった所です。


神戸市中央区三宮町1-8-1

隣は和風パスタのお店「こなな 三宮店」で、角を左に曲がると「たこ焼たちばな」や「丸亀製麺」がある並びです。

反対側を向くと、隣には牛かつ専門店「神戸 牛かつ亭 三宮本店」があります。見えていませんが、すぐ左手には、三宮センター街に出るエスカレーターがあります。



フロアマップで見ると、赤で囲んだ「65」番のところです。センタープラザ寄りの場所にあります。

阪急神戸三宮駅「西口」からすぐ行ける場所で、4月末の「神戸三宮阪急ビル」のオープンと一緒ににぎわいそうですね。

「さんプラザ」地下1階には「ギョーザ専門店 イチロー」もあって、餃子が熱いエリアになるんじゃないでしょうか。

昨年閉店した「ひょうたん 元町店」は、ファンの声などを受けて、2月に三宮店とともに営業を再開してます↓↓↓

JR元町駅前のギョウザ専門店『ひょうたん』の様子をみてきた。再開後の並び具合は?

2021.02.25
店舗名ひょうたん さんプラザ店
ジャンルギョウザ専門店
住所神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ地下1階
電話番号
営業時間
定休日
リンクInstagram
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。