JR元町駅すぐ東側に『ドリンクをアイスるんです』っていう「ミックスジュース専門店」ができるみたい

JR元町駅すぐ東側にあるピアザ神戸内に、『ドリンクをアイスるんです』っていう「ミックスジュース専門店」ができるみたいです。4月20日オープン予定。


神戸市中央区北長狭通3-30-85

お店を東側から見ると、こんな感じ。このまま少し進むとJR元町駅が見えてきます。

すぐ隣には、居酒屋さん「ほぽぽ」があり、同じ並びには不動産屋「アシスト 神戸元町店」もあるあたり。

ちなみに、ピアザ神戸内にあった「龍のカレーパン」と、沖縄アイスのお店「BLUE SEAL(ブルーシール)」は閉店してます。

JR元町駅東側すぐ・高架下にあった『龍のカレーパン』が閉店してる

2023年4月10日

JR元町駅すぐ東側の『BLUE SEAL(ブルーシール)』っていう沖縄のアイス屋さんが閉店してる

2023年4月6日

お店を反対側から見ると、こんな感じ。近くにはクレープ屋さん「ヒステリックジャム 元町本店」などもあります。

このまま進むと、JR三ノ宮駅に着く方向です。

『ドリンクをアイスるんです』は、須磨区 平田町にある「アイスるんです」という「夜アイス/夜パフェ/クレープ専門店」の姉妹店です。

お店の壁にはおしゃれな看板があるので、購入したドリンクと一緒に写真を撮るのもいいですね。

ミックスジュースは完全独自製法で作っているんだそう。フルーツを乗せたパフェも販売されるみたいです。

「ミックスジュース専門店」というのは、なんだか珍しいですよね。

駅からも近く、足を運びやすいと思います。興味のある人はぜひ。

【店舗名】ドリンクをアイスるんです
【ジャンル】ミックスジュース、アイス、スイーツ、果物
【住所】神戸市中央区北長狭通通3-30-85
【電話番号】070-1860-2065
【営業時間】11:00〜20:00
【定休日】不定休
【リンク】 Instagram 
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    お店の名前もうちょっと、こう…オシャレ感というか…
    底辺コンサル屋の影響で乱立してはすぐ閉店していったパン屋を連想してしまって、内容はいいのに名前の小賢しさで損してる感ある。

    2023年4月19日11:30 AM 返信する