「阪神 御影駅」改札下のコンビニ『asnas(アズナス)』が10月4日(月)をもって閉店するそう。27日(水)にローソンとしてオープン

「阪神 御影駅」改札下のコンビニ『asnas(アズナス)阪神御影店』が、閉店して「ローソン」になるみたいです。


神戸市東灘区御影本町4-12-4

『アズナス』があるのは、改札階から階段を降りて、海側に進んだところ。山側には、市バスロータリーがあります。

営業終了は10月4日(月)の「22:00」で、10月27日(水)にコンビニ「ローソンHA 阪神御影店」がオープン予定。

今後は、全国すべての『アズナス』の店舗が「ローソン」に転換されていくようです。

 

 

店内では、米飯・パン・デザートなどの一部をのぞき「30%オフ」で販売する、閉店セールが行われています。

10月1日(金)時点では、スナック菓子やカップラーメン、飲料を中心に割引になってました。

駅やバスロータリーのすぐそばにあって、お世話になっていた人も多かったんじゃないでしょうか。

近くには、コンビニ「ローソン 阪神御影駅北店」もありますが、しばらくはこちらに人が集中しそうですね。

阪神御影駅の山側に『田中屋本店 ベーカリーショップ』と『ローソン』ができてる。スーパー「田中屋本店」があったところ

2021年1月5日

「阪急 六甲駅」改札すぐの「アズナス」も閉店し、10月6日(水)に「ローソン」としてオープンされます。

「阪急 六甲駅」改札すぐのコンビニ『アズナス』が9月12日(日)をもって閉店するみたい。10月に「ローソン」としてオープンへ

2021年9月11日

◆関連リンク
asnas – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 絵崎教授

    ロソーンはどこにでもあるんやねぇ。

    2021年10月4日5:37 AM 返信する