西区に自転車販売&修理の『ダイワサイクル 伊川谷店』ができるみたい。雪印工場の近く

ライター:このみ

西区、伊川谷潤和にある「雪印メグミルク 神戸工場」のすぐ近くに、自転車販売&修理の『ダイワサイクル 伊川谷店』ができています。


神戸市西区伊川谷町潤和845-1

東を向くとこんな感じ。車で3分ほど行くと、神戸明石線と山陽新幹線が交差するところに「万代 伊川谷店」があります。

ホームセンター「DCM DAIKI(ダイキ)」や「業務スーパー フレッシュ石守」などのある道と交差するので、この辺りも混雑していることが多い場所。

東を向くとこんな感じ。隣にはリサイクルショップ「セカンドストリート伊川谷店」があり、さらに進むと「とりどーる西神戸店」が見えてきます。



オープンは8月27日(金)予定とのことです。「大型専門店」とありますが、キッズサイクルから電動自転車、スポーツバイクまで品揃えの豊富さが「ダイワサイクル」の特徴みたいです。

お店のすぐ裏側に駐車場もあります。

オープン時期はまだまだ暑いですが、気候のいい秋に向けてサイクリングを楽しむのも気分転換になりそうです。

【店舗名】ダイワサイクル 伊川谷店
【ジャンル】自転車
【住所】神戸市西区伊川谷町潤和845-1
【電話番号】078-975-8688
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】12/31 ~ 1/1
【リンク】公式サイト
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。