umieの近くに『カフェ・ド・クリエ』ができてる。わんこOKのテラス席も

umieの近くに『カフェ・ド・クリエ』がオープンしてます。松方ホールなどが入っている「神戸情報文化ビル」の1階です。


神戸市中央区東川崎町1-5-7

お店ができたのは、以前「cafe de Lapin」というカフェがあったところです。

海側を向くとこんな感じ。少し進むと「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」や「観覧車」などがあります。

反対を向くとこんな感じ。並びにあるのは、もともと「こべっこランド」があった建物。現在は、和田岬に移転オープンしています。

和田岬の『こべっこランド』が、いよいよオープン。子供たちが大喜びする遊具がいっぱい。内部を見てきた

2023年2月10日

外の景色が見えるカウンター席やテラス席もあり、テラスはわんちゃんもOKみたいです。

朝8時からオープンしているので、出勤前などにも利用しやすそうですね。

【店舗名】カフェ・ド・クリエ神戸ハーバーランド店
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市中央区東川崎町1-5-7神戸情報文化ビル1F
【電話番号】078-381-8865
【営業時間】8:00〜20:00 ※日祝のみ19:00まで
【定休日】無休
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。