三宮・センタープラザ東館の『ソフマップ』が、7月31日に閉店するみたい。PC・スマホ・ゲームなどの専門店

三宮・センタープラザ東館の2階にある量販店『ソフマップ』が、7月31日(日)をもって閉店するみたいです。


神戸市中央区三宮町1-9-1-2012

センタープラザ・さんプラザの間、「モンロワール」や「マツモトキヨシ」などがあるあたりのエスカレーター/階段で2階に上がります。

すぐ左に曲がるとエレベーターがあります。

向かい側には、リラクゼーションサロン「一休」「See You」などが並ぶあたりです。

少し進んで、エレベーターホールの隣のテナントに『ソフマップ』があります。

向かい側にはカフェ「サンビート」、この先突き当たりには「みなと銀行」がある通りです。

『ソフマップ 三宮センタープラザ店』は、中古のパソコン・スマートフォンを中心に、ゲーム・パソコンソフトなどを専門に販売している量販店。

7月31日(日)に閉店するというお知らせが掲示してありました。

予約商品などは、今後「ソフマップ 神戸ハーバーランド店」で取り扱われるみたいです。

PCやゲームの専門ということで、大きな家電量販店よりも探しやすいとよく利用していた人も多いんじゃないでしょうか。

店頭ではワゴンセールも実施されていたので、必要なものがある人や買い替えを検討している人は足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
ソフマップ 三宮センタープラザ店 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。