今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【やぎ座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2024年4月15日(月)~4月21日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

【担当占い師】茉莉花(まりか) 先生
【占術】運霊感・霊視/除霊・浄霊/魔術
【得意分野】相手の気持ち/恋愛/片想い

茉莉花(まりか) 先生 コメント

こんにちは。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
千里眼の占い師、茉莉花です。
気温も上昇して来て暖かい日が続いてますね。
私の中ではもう春を通り越して夏!って感じです。
なので既に夏服を着ております(^◇^;)
そうそう、1月くらいにミニの胡蝶蘭を購入したのですが
たくさん蕾を作っていて開花しているのもいくつかあります。
そういうのを見るとなんか素敵だな〜って感じてしまいます。
これからいろんなお花が開花していくようになりますので
そういったお花達に「綺麗だね!」とか「可愛いね!」など
言葉をかけてあげると喜びます❤️
ちゃんと木々や花達もそれぞれの波動を出していますので
是非、声かけして上げてくださいね❣️
今週も皆様にとって良き1週間になりますよう
お祈り申し上げます。

1位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

【総合運】家族と有意義な時間を過ごせる時期。グリーンのアイテムを持つと運気がUPしそう。

【恋愛運】多方面からのお誘いがあるかもしれません。気になる人がいても、交際の即答は避けた方が良いでしょう。

【金運】臨時収入がありそうです。今なら大きい物を買っても良いかも❗️

【仕事運】自宅に仕事を持ち帰らないよう、オンオフをきちんと区別しましょう。

【健康運】暖かくなって来たので朝は1時間ぐらい早めに起きて散歩をしながら綺麗な空気を吸いましょう。

【ラッキーカラー】グリーン
【ラッキーアイテム】育てる水槽

予約フォーム 対面占い 電話占い

2位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

【総合運】願いや夢が叶う時が来ています。喜びを感じると新しい出発になります。 

【恋愛運】思いがけない人との距離が近くなっていきそうです。本当に大切な人との縁は残りますが、そうでない人との縁は消えていくでしょう。

【金運】臨時収入があるかも。有意義に使いましょう。

【仕事運】壁にぶち当たることがあるかも。それでもモチベーションを上げていきましょう。

【健康運】血液の循環を良くすると体の基礎力が上がります。

【ラッキーカラー】ピンク
【ラッキーアイテム】音楽鑑賞

予約フォーム 対面占い 電話占い

3位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

【総合運】人気運が高まる時期。友達や同僚から仕事や恋愛について相談されるかも。面倒がらずに「なになに?!」と聞いてあげるとあなたの株も上がっていきます。

【恋愛運】ピン!と感じた相手に積極的にアプローチすることで一気に会話が弾みお付き合いに進展しそうです❣️

【金運】予定外の必要経費もかさみそうな今年は、無駄遣いは控えて。

【仕事運】職場では、斬新なアイデアが次々と浮かび、活躍の場が広がるでしょう。

【健康運】体を気遣った「食事」にこだわって健康維持が図れそう。

【ラッキーカラー】オレンジ
【ラッキーアイテム】杏仁豆腐

予約フォーム 対面占い 電話占い

4位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

【総合運】人との繋がりをる大切にすると人の喜びや悲しみを自分のことのように感じることができ、お互いへの理解も深まっていくでしょう。自分への愛も忘れずに💞

【恋愛運】過去に執着せず、新しい出会いを求めましょう。過去のお相手に未練があるままでは先に進めません。

【金運】フリマアプリなどを活用してみましょう。

【仕事運】自分の考えにこだわりすぎると仲間から反感を買うかも。

【健康運】物事を決めつけすぎると自分自身を苦しめてしまいます。柔軟な考え方をしましょう。肩の力を抜いてね❣️

【ラッキーカラー】ラベンダー
【ラッキーアイテム】たこ焼き

予約フォーム 対面占い 電話占い

5位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

【総合運】直感が冴えわたり、偶然と思えないような出来事があるそう。旧友と連絡をとると話に花が咲き、心豊かな時間を過ごせそうです。

【恋愛運】今の自分よりもっと愛されたいと我儘な気持ちが出て来そうです。求めすぎる気持ちや行動はかえって逆効果。一緒に過ごせる時間を大切にしましょう❤️

【金運】人生が変わるようなチャンスに遭遇するかも‼️

【仕事運】常に一つのことにまい進しましょう。始めたことは最後までやり遂げて。

【健康運】健康面はバランスが大切。ヨガなどをして体幹を鍛えましょう。

【ラッキーカラー】レインボー
【ラッキーアイテム】のど飴

予約フォーム 対面占い 電話占い

6位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

【総合運】大きな方向転換は吉となります。白黒をつけ区切りをつけるいい時です。

【恋愛運】恋愛観が変化するくらいドキドキするような恋が訪れる予感❣️あなたの人生観まで変えてしまいそうです‼️

【金運】あれもこれもとだんだん出費が増えていくかも。

【仕事運】あなたが前面に出るより、誰かをサポートすることで周囲から感謝されるでしょう。

【健康運】不注意によるケガに気をつけて❗

【ラッキーカラー】エメラルドグリーン
【ラッキーアイテム】シルクのハンカチ

予約フォーム 対面占い 電話占い

7位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

【総合運】大きな決断を迫られるかもしれません。冷静に考えましょう、焦ってはいけません‼️

【恋愛運】マッチングアプリや友達の紹介で知り合った人と恋に発展しそうです❣️第一印象が幸運の鍵、春っぽいストールなど身につけると吉❣️

【金運】夢が叶うまでもう少し、努力を諦めないで。

【仕事運】速い仕事より丁寧な仕事で周囲に差をつけ、結果を出していきましょう。

【健康運】週末やお休みの日くらいは疲れ切った身体を休ませてあげましょう。

【ラッキーカラー】グリーン
【ラッキーアイテム】アイシャドウ

予約フォーム 対面占い 電話占い

8位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

【総合運】毎日の暮らしに変化を求めて現実逃避しそう。心に余裕がないことが原因でしょう。部屋に生花を飾ったり、音楽を楽しんだり、癒しタイムを作ってみて。

【恋愛運】お相手のいる方は些細なことで喧嘩をしてしまうかも。言い訳はせず必ず謝るようにしましょう。出会った頃の新鮮な気持ちを忘れずに❤️

【金運】人との繋がりからくる金運に恵まれるかも。日頃から感謝の言葉を大切に。

【仕事運】新規開拓を目指すなど、自分を信じ、自信を持って自分を押し出していきましょう‼️

【健康運】歯や関節、皮膚のトラブルに注意してください。

【ラッキーカラー】イエロー
【ラッキーアイテム】カラフルなポーチ

予約フォーム 対面占い 電話占い

9位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

【総合運】直感が働きやすい時です。心に浮かんだ事は後で役立つ可能性大。すぐにメモを取る習慣をつけるようにしてください‼️

【恋愛運】一目ぼれに近いような恋がやって来そうです❣️自分には無理と思わず積極的にアプローチしましょう❤️

【金運】お金で頭を悩ませることは少なそうです。

【仕事運】プレゼンや交渉事はお手のもの。自ら進んで引き受けましょう。

【健康運】音楽を聴いたり、香りの良いお茶を楽しんだりしてリラックスを心がけて。

【ラッキーカラー】レッド
【ラッキーアイテム】名刺

予約フォーム 対面占い 電話占い

10位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

【総合運】まずは今の自分を肯定しましょう。あなたがいないと、花や実はつきません。人や物事を肯定することで、会社や家族の発展を手助けする役割かもしれません。

【恋愛運】嫉妬は程々にしないと喧嘩別れになりそうです😭思ったことを言葉にすることは大事ですが、その言葉を別の言い方にすると良いでしょう❣️

【金運】不要な話に乗ってしまい出費しそうです。

【仕事運】人間関係を潤わせることに力を注ぎましょう。焦る必要はありません。

【健康運】歩きながらのスマホやよそ見運転はしないよう気をつけて‼️

【ラッキーカラー】シルバー
【ラッキーアイテム】ネックレス

予約フォーム 対面占い 電話占い

11位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

【総合運】希望や幸運、ひらめきなど、目に見えないものを感じ取れそうです。そんな新しい展開の兆しを感じ取って何かを始めると良いでしょう❣️

【恋愛運】お互いの長所も短所も認め合うことで楽しい日々を過ごせそう。隠し事はせずお互いの将来の夢を語り合うと吉❤️

【金運】確実に思えても、おいしい話には最初から乗らないように。

【仕事運】今週はいつもより持久力を発揮してチャンスが来るのを待ちましょう。

【健康運】気持ちの安定がコンディションに影響しそう。

【ラッキーカラー】バーガンディー
【ラッキーアイテム】ステンドグラス

予約フォーム 対面占い 電話占い

12位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

【総合運】自分の夢を実現させる方法が見つかりそう。自分に驕ることなく努力を積み重ねることを忘れずに!

【恋愛運】今は二人の絆を深めていくことが大切な時期。未来の話は焦らずもう少し待ちましょう。

【金運】普段行かないエリアの情報集を集めると収穫がありそう❣️

【仕事運】チャレンジ精神旺盛に過ごしましょう。転職するのも良さそうです。

【健康運】あらたな健康法・美容法を試してみて。

【ラッキーカラー】ブロンズ
【ラッキーアイテム】ハートのチャーム

予約フォーム 対面占い 電話占い


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 茉莉花(まりか) 先生でした。

茉莉花 先生
付き合っている彼との将来
結婚している2人の未来
様々な不安な事全て私にお話しください。
 
私は幼少3歳の頃「大いなる存在」と繋がり今に至っております。
 
アナタの今の状態を把握し
コレから起こる未来がスムーズに歩めるよう波動も修正致します。
これから先アナタがより良い人生を進んで行けるお手伝いさせていただきたいです。
 
1人で悩まないで
苦しみを抱え込まないで
どんなお悩みもご相談くださいね。

プロフィール詳細

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。