六甲ライナー 住吉駅の改札前に「食ぱんの店 春夏+秋冬」の『無人販売所』ができてる。5枚切り3斤セット1000円

ライター:ふうか

六甲ライナー 住吉駅の改札前に、「食ぱんの店 春夏+秋冬」の『無人販売所』ができてました。


神戸市東灘区住吉宮町4-1-21

六甲ライナー 住吉駅の改札を出てすぐ、券売機の隣にあります。

反対側を向くとこんな感じ。右に曲がると「JR線のりば」の方、左に曲がると南出口です。

向かい側にはスイーツ店「COWCOW STAND(カウカウスタンド)」があります。

「食ぱんの店 春夏+秋冬」は、もっちもちの食感が人気の食パン専門店。三宮・元町・高速神戸に店舗があります。

「三宮センター街」の1本海側の通りに『ベーカリー 春夏+秋冬』ができてる。菓子・惣菜パンも

2022.01.28

販売されている「パン・ド・ミー」は、ふんわりした食感の「山型」としっとりした食感の「角型」の2種類。

両方、「5枚切り」が「3斤入り」で1000円のセットのみ販売されています。

棚に置かれている袋を選んで、奥のボックスにお金をいれるというシステムのようです。

無人販売なので「おつり」が出ない点にはご注意ください。

冷凍できるフリーザーバッグが15枚もついているので、まとめ買いして冷凍保存というのが便利そうですね。

【店舗名】食ぱんの店 春夏+秋冬 住吉店
【ジャンル】パン
【住所】神戸市東灘区住吉宮町4-1-21
【電話番号】
【営業時間】六甲ライナー住吉駅の営業時間(始発頃より終発まで)
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。