須磨海浜水族園の新アトラクション「イルカの餌やり体験」ネット予約を4/1に開始

ライター:カズマ

須磨海浜水族園で、4月9日(月)から新アトラクション「イルカの餌やり体験」が追加されます。平日は当日受付限定ですが、土日祝はインターネットから事前予約も可能になるそうです。

これまで期間限定で実施していましたが、大変人気だったとのこと。また、体験中の様子を写真撮影できるよう、本アトラクションは付添者もエリア内にご入場できます。

水しぶきが飛んでくることもありますが、口の中にたくさん並んだ歯が見られたり、タイミングが合えばイルカの呼吸音が聞けることもあります。間近でイルカを観察するチャンスではないでしょうか。


神戸市須磨区若宮町1-3-5

実施開始日
2018年4月9日(月)~ 毎日開催

予約開始日
2018年4月1日(日)0:00
※以降、1か月前の同日より、予約が可能となります。

開催場所
須磨海浜水族園 ドルフィンピース

開催時間
平日11:30~/土日祝16:00~
※4月28日以降、実施時間が変更予定

参加定員
50名分/回

参加方法
①【全日】当日受付 9時からインフォメーションにて先着順
②【土日祝】インターネットによる予約が可能
※予約は参加希望日の前日24時に締切。当日予約はできません。
※予約定員は、各回30名分。

参加費
500円/1名分 ※別途入園料要

参加対象
年齢制限なし。但し、未就学児は保護者の同伴が必要。

注意事項
・付添人数に制限はありませんが、参加券1名分に対して、餌の魚は2尾程度を予定しています。体験希望人数分の参加申し込みをお薦めします。
・写真撮影は、体験中に付添人の方が撮影されることを想定しています。体験中に写真撮影のための特別な時間を設けているわけではありません。
・動物の体調により、予告なく内容の変更や中止する場合がございます。

◆関連リンク
神戸市立須磨海浜水族園 – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。