最近いつもJR元町駅にいるかわいいピンク。何のマスコットか確認してみた

ライター:カズマ

最近めっちゃ見かけるんです。このピンクのかわいいマスコット。

JR元町駅から海側に出てすぐ。毎日通ってるわけでもありませんが、最近は通るたびにいてます。どんだけ元町駅に張り付いてんねんって思ってたわけなんです。

いつも横目で通り過ぎていたですが、いよいよ気になってきたので、何のマスコットか確認してきました。

まぁ凝視して字を読めば分かるんですが、通りすがりだとそこまで確認できません。

ですので、「HaRaDa」ってキャラだと思ってました。

基本的な予想としては、近くにチラシを配っている女性もいて、マスコットがピンクでかわいい感じなので「美容室」の新キャラ。

あと、エプロンをしているので、「クッキング教室」の新キャラだと推定していましたが、どうやら違うようです。

ここから少し三宮方向に行ったところに11月1日に新しくできた「nail&eyelash salon HaRaDa」って「ネイル」「まつ毛エクステ」サロンのマスコットでした。

チラシをもらってみると、実は、『はらちゃん』という名前だそうです。よくよくマスコットをもう一度見ると、たしかにまつ毛もしっかりしてます。

ネイルサロンとかでマスコット作るんや?たしかにめっちゃ目立つ。。。

◆関連リンク
nail&eyelashsalon HaRaDa – Instagram

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。