阪急 神戸三宮駅の山側に『焼肉じゅんちゃん』って焼肉屋さんができてる。ホルモン・タン・A5ランクの「黒毛和牛」も

ライター:ユカコ

阪急 神戸三宮駅の山側に『焼肉じゅんちゃん』って黒毛和牛・タン・ハラミが主役の焼肉屋さんができてました。


神戸市中央区北長狭通1-5-8

山側には、生田新道が通ってます。道路を挟んで、向こう側の並びには「ラー麺ずんどう屋 神戸三宮」があります。



海側を向くと、こんな感じ。同じ並びには「こだわり酒場ばんばん本店」って居酒屋さんがあって、2つ東側の筋には、お刺身専門店「じゅん丸 三宮駅前店」ができてます。

阪急 神戸三宮駅の山側に「天然活魚」のお刺身専門店『じゅん丸』ができてる。神戸漁港から直送のお魚・焼き鳥など

2021.06.11

『黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉じゅんちゃん 』は、A5ランクの「黒毛和牛」も提供されてる焼肉屋さんです。

一本のタンから、特においしい部分を一人前のみ取ったという「厚切りタン」(1580円)や、自家製の塩をつけて食べる、A5の「塩特選上バラ」(1380円)などを楽しめます。

ハラミや、上ミノ・テッチャンといったホルモンもあるそう。阪急神戸三宮駅からは、山側に歩いて1分ほどの距離ですので、お仕事帰りなど、焼肉気分の日にどうぞ。

【店舗名】黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉じゅんちゃん
【ジャンル】焼肉
【住所】神戸市中央区北長狭通1-5-8
【電話番号】
【営業時間】17:00~翌7:00
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。