板宿駅前の板宿本通商店街に『串カツ田中』ができてる。「バケツ」でテイクアウトも

板宿駅前の板宿本通商店街に「串カツ田中」ができてます。イートインもテイクアウトもできます。


神戸市須磨区平田町2-3-9

『串カツ田中』ができたのは、山陽・地下鉄 板宿駅前にある『板宿本通商店街』のアーケードを海側から入ってすぐのところ。

お隣は寿司店「魚河岸えびす」。斜め向かいに「ミスタードーナツ」があるところ。

山側を向くと、隣には靴屋や花屋があります。もう少し行くと、夏頃「ぎょうざの店ひょうたん」ができたあたり。

板宿駅前の商店街に、ぎょうざの店 『ひょうたん』ができてる。復活から半年経たずに5店舗目

2021年7月30日

去年までは、定食屋「宮本むなし」だったところです。

 

 

「串カツ田中」は、大阪発で全国展開する串カツチェーン店で「二度漬け禁止」スタイルのお店。神戸には三宮、新長田、六甲道などにあり、新開地で5店舗目。

店内は48席あるそう。テイクアウトでは、串や弁当、ポテトなどの一品も。今夜のおかずに一品足すのにもいいかもしれません。

10月中旬から門外不出だった「串カツ田中のソース」も買えるようになって、店の味を家で忠実に再現できるみたい。

通常より100円ほどお得になる「串カツバケツ」というセットもあって、8種16本2400円~。パーティなどにも良さそうです。

【店舗名】串カツ田中 板宿店
【ジャンル】串カツ店
【住所】神戸市須磨区平田町2-3-9
【電話番号】078-754-5994
【営業時間】平日 17:00~25:00/土日 12:00~25:00 ※テイクアウトは平日16:00~
【定休日】
【リンク】公式サイト食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。