阪急 六甲駅の山側にカフェ『BASE CAFE』ができるみたい。お花と絵本の空間で楽しむコーヒー

「阪急 六甲駅」の山側に、カフェ『BASE CAFE』ができるみたいです。来年の2月5日(土)にオープン予定。


神戸市灘区曾和町2-1-2

西を向くと、こんな感じ。同じ並びには、チョコレート専門店「INNOCENTURE(イノセンチュア)」や「セブンイレブン 神戸六甲登山口店」があります。

阪急六甲駅の山側に、チョコレート専門店『INNOCENTURE(イノセンチュア)』ができるみたい。西宮・ゆげ焙煎所のコーヒーも

2021年10月31日

東を向くと「高羽小学校」のほう。このまま2分ほど歩くと、道路を挟んだ向かいの並びに、カフェ「PLUS FRESH(プラスフレッシュ)」があるあたりです。

 

 

『BASE CAFE』があるのは、阪急 六甲駅から徒歩5分ほどのところ。ガラス張りで、開放感のある雰囲気ですね。

お花や絵本に囲まれた空間のなかで、創業90年の「萩原珈琲」のオリジナルブレンドコーヒーや、「神戸紅茶」のオリジナルティーを楽しめるそうです。


画像 : 公式Instagramより

1月には、グランドオープンに向けて、WEBからの予約制で「ランチプレオープン」も実施予定。どんなカフェか気になる人は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【店舗名】BASE CAFE
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市灘区曾和町2-1-2
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。