神戸阪急『心うるおう 小鳥ガーデン2020in神戸』11/11-11/16 総勢90以上の作家、専門店の「小鳥」アイテムが見られる

ライター:エミ

神戸阪急で、総勢90以上の作家や専門店の「小鳥」アイテムが見られるイベントが開催されます。小鳥飼育の無料相談もできるそうです。

心うるおう 小鳥ガーデン2020in神戸

2020年11月11日(水)~16日(月)10:00~17:00
神戸阪急 本館9階催場


神戸市中央区小野柄通8-1-8

11月15日は「いいインコの日」だということで、テーマは「セキセイインコ」。

「セキセイインコ」がモチーフになった雑貨などがたくさんラインナップされています。

販売日が決まっている雑貨もあって、好きな小鳥のイラストに名前が入ったハンコ『ことりずかん』は11月14日から11月16日まで。

宅配便の受け取りなどにも使えるそうなので、めんどくさい捺印もちょっと気分が上がりそうです。

作家さんが常駐する「常駐作家工房」ではセキセイインコのほか、オカメインコや文鳥など、ここでしか買えない小鳥グッズが販売されます。

作家さんと直接お話できるチャンスなので、気軽に声をかけて小鳥についてのお喋りを楽しんでみては。


※クリックでデジタルパンフレットが見られます。

小鳥の「似顔絵」を描いてもらえるものなど、イベントも開かれます。

愛鳥のデザインをオーダーする場合は、いろいろなアングルで撮影した写真やスマホ画像を持っていくのを忘れずに。

小鳥飼育に関する相談ができるイベントも。小鳥飼育用品やおもちゃの販売もあるので、小鳥を飼いたいと考えている人はアドバイスを聞きながら必要品も揃えられるんじゃないでしょうか。

小鳥飼育に関する無料相談
2020年11月11日(水)~11月13日(金)14:00~17:00

グッズを購入した方の中から3000名には、2柄が1シートになったオリジナルステッカーがプレゼントされます。

先着順なので、欲しい人はぜひお早めに。

「小鳥」アイテムだけたくさん見られることは少ないですし、この機会にお気に入りの小鳥雑貨を見つけたり、自分の愛鳥にカスタマイズした印鑑や似顔絵もゲットしてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
神戸阪急 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

エミ

三宮は目をつぶりながら歩けます。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。