センター街に『生搾りオレンジジュース』の「自販機」ができてる。水・砂糖・添加物が不使用

三宮センター街の西側、「甲南チケット」があったところに、「生搾りオレンジジュース」の自販機『IJOOZ』ができてます。


神戸市中央区三宮町2-10

東側を向くとこんな感じ。隣にはファッションブランド「HARE(ハレ)」があり、向かいには昨年末オープンした「スギ薬局」があるあたりです。

三宮センター街に『スギ薬局』ができてる。全品10%オフのキャンペーンも

2023年12月1日

さらに進んでいくと、「ジュンク堂書店」や「三宮インフォメーションギャラリー」があります。

西側を向くとこんな感じ。「ドンク 三宮本店」や「サッカーショップKAMO」が移転した建物「ZEROGATE」がある方向です。

トアロード沿いにある『サッカーショップKAMO』が閉店するみたい。少し山側にリニューアルオープン

2024年3月12日

生搾りオレンジジュース自販機『IJOOZ』は、世界34ヵ国に展開、日本では約260台設置されています。

オレンジまるまる4個を生搾りしたもので、水や砂糖、添加物も不使用。約45秒で完成するみたいです。

水・砂糖・添加物が不使用なのは嬉しいポイントですね。ご飯のあとのおくちなおしや、さっぱりしたものが飲みたいときなどにぜひ。

◆関連リンク
IJOOZ – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。