JR元町駅から海側すぐに『お好み茶』ってタピオカ専門店ができてる。ココイチのとなり

ライター:カズマ

JR元町駅から海側すぐに『お好み茶』ってタピオカ専門店ができてました。JR元町駅から道路挟んですぐのところです。


神戸市中央区元町通1-13-13

JR元町駅を海側に出てすぐにある、横断歩道のあたりからの様子。黄色いココイチは結構目立ちますが、その横。手前の白いところが『お好み茶』です。

お店はビル1階の奥のほうです。

東を向くと、大丸神戸店のほうです。すぐに左の横断歩道を渡るとJR元町駅。

西を向くと、お隣はココイチ。ちょうど上にテントがかかっている場所です。

お店の前にはタピオカのお店だと分かるように、巨大なタピオカドリンクの看板的なやつ。

やたらデカイと思いましたが、よくよく考えたら、不二家のペコちゃんもそれなりのサイズだったので、まぁまぁこれくらいが目立ってちょうど良いかもしれません。

それにしても最近タピオカのお店が激増しています。すでにコンビニでも買えるくらいメジャーなドリンク。

タピオカのハシゴをする人もいるそうなので、しばらくブームは続くんでしょうか。神戸だけに、スイーツ店がタピオカ販売とかが今後出てくるんですかね?

店舗名お好み茶
ジャンルスイーツ
住所神戸市中央区元町通1-13-13 ナポリ元町ビル 1F
電話番号
営業時間11:00~22:00
定休日
リンクInstagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。