【神戸でテイクアウト】おうちじかんを「グリル末松」の「洋食」で楽しもう。+500円でオムライス付きに

ライター:このみ

三宮駅から徒歩8分のところにある洋食の人気店「神戸洋食 グリル末松」。食べログの洋食百名店2020の選出店で昼時にはお店の外に列をなしています。


神戸市中央区加納町2-1-9

テイクアウト用のメニューはこんな感じでかなり種類豊富で、店内のメニューはほとんどすべてテイクアウトできます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

グリル 末松(@grillsuematsu)がシェアした投稿

現在も店内営業はしていて日替わりメニューは毎日Instagramからチェック出来ます。

ちなみにランチタイムはごはん大盛り無料。

 

 

好きな洋食に+500円(税別)でオムライスがつけられるお得なお弁当が始まりました。

基本的にほとんどのメニューで変更が可能なので、あれもこれもの欲張りたい気持ちを満たしてくれます。

その他おうちで楽しめるキット販売もしています。手羽唐やチキンナゲット、ロコモコなどグリル末松の味をおうちにいながら再現できるみたいです。

普段なら並ばないとは入れないお店の味がおうちで楽しめるというのもテイクアウトの良さのひとつですね。

店舗名神戸洋食 グリル末松
ジャンル洋食、レストラン
住所神戸市中央区加納町2丁目1-9
電話番号078-241-1028
営業時間ランチ:11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー:18:00~20:00(L.O.19:30)
定休日火曜日
リンク公式サイトTwitter / Instagram  / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。