トアウエストに『ホルモン串とワイン マミィ』っていう立ち飲みのお店ができるみたい

ライター:ふうか

JR元町駅から山側に徒歩2分、「鯉川筋」から少し東に入ったところに、『ホルモン串とワイン マミィ』っていうお店ができるみたいです。


神戸市中央区北長狭通3-6-8-2

西を向くと、すぐ先の大通りが「鯉川筋」です。まっすぐ進んだところには餃子屋「満園」がみえています。

JR元町駅から少し山側に「満園」ができてる。人気の餃子屋「満園」の姉妹店

2020.06.15

東を向くとこんな感じ。次の角には中華料理「小籠大王」があります。もう少し進むとカレー屋さん「ラージクマール」があり、トアロードに出るあたりです。

『ホルモン串とワイン マミィ』は1階が8名までのスタンディングバー、2階がテーブル席というつくりのお店です。

元町の地下街「有楽名店街」にある、樽生ワインのお店「Barカベルネ」の姉妹店なんだそう。

オープン記念として4月1日(金)~10日(日)まで、グラスワイン&生ビールが各199円になるみたいです。

通常時でもドリンクは300円から、串は200円からとお手頃価格。

お昼からあいているので軽く昼飲みをしたり、お仕事帰りにサクッと飲むのにいいかもしれません。

【店舗名】ホルモン串とワイン マミィ
【ジャンル】立ち飲み、ワインバー、串焼き
【住所】神戸市中央区北長狭通3-6-8-2
【電話番号】
【営業時間】12:00~21:00
【定休日】火曜日
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。