JR六甲道駅の海側に『ジャンカラ JR六甲道駅みなみ店』ができるみたい。オープンなカウンタースペースや、子ども向けの部屋も

ライター:かな

JR六甲道駅の海側に『ジャンカラ JR六甲道駅みなみ店』ができるみたいです。7月28日(金)オープン予定。


神戸市灘区深田町4-1-45

お店ができるのは、JR六甲道駅から海側に徒歩2分ほどの場所。居酒屋「わん」や美容院「Agu hair phyale(アグ ヘアー ピュアレ)」の入っているビルのB1~1Fです。

山側を向くと、同じ並びに「但馬銀行」や「みなと銀行」があり、その先にJRの高架が見えてます。

反対側を向くと、「auショップ」などが入った「ウェルブ六甲道3番街1番館」の工事が進められていて、角を右に曲がると「六甲道南公園」のあるあたり。

JR六甲道駅付近には、元々「セルフジャンカラ JR六甲道店」と「ジャンカラ JR六甲道2号店」がありましたが、高架下のセルフジャンカラは数年前に閉店し、今は2号店のみの営業となっていました。

『ジャンカラ JR六甲道駅みなみ店』ができることで、六甲道エリアは再びジャンカラ2店舗体制になります。

公式サイトに掲載されている情報によると、「お客様同士がコミュニケーションをとりながらカラオケを楽しめるオープンなカウンタースペース」や「お子様が楽しめるお部屋や、仕事仲間・お友達と贅沢な空間を楽しめるお部屋」も導入予定とのこと。

学生やファミリー層も多いエリアなので、いろいろな楽しみ方が考えられますね。

【店舗名】ジャンカラ JR六甲道駅みなみ店
【ジャンル】カラオケ
【住所】神戸市灘区深田町4-1-45
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。