西区、大久保ICすぐに『ニトリ』ができるみたい。「ナフコ 大久保インター店」の跡地

ライター:このみ

西区、大久保ICすぐのところに『ニトリ 大久保インター店』ができるそうです。8月1日に閉店した「ホームプラザ ナフコ大久保インター店」の跡地で、オープンは10月下旬の予定です。


神戸市西区大沢1-5-2

 

南を見るとこんな感じ。お店は複合施設内にあり、ほかには「ケーズデンキ」や「ファッションセンター しまむら」なども入っています。車で15分ほどのところに「ニトリ明石大久保店」があります。

 

 

反対を向くとこんな感じ。大久保ICのある方向で途中に「カナート神戸西」があり、さらに進むと「神戸市立岩岡中学校」のある方向です。

西区、大久保ICすぐの『ホームプラザ ナフコ大久保インター店』が閉店するみたい。8月1日までは閉店セール

2021.07.31

閉店した「ホームプラザ ナフコ」と「ナフコツーワンスタイル」のうち、生活雑貨を中心に扱う「ホームプラザ ナフコ」は西区内にもう1店舗あります。

家具を中心に扱う「ナフコ ツーワンスタイル」は近くにないので、家具を買う場所に困っていた人もいるのではないでしょうか。

秋ごろには「ニトリ」ができるみたいなので、家具の心配はなさそうです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • もーもー

    もともと、島忠の物件だからです。

    2021年8月21日7:31 PM 返信する
  • 匿名さん

    ツーワンスタイルはカナートに移転するみたいなので心配してなかったです

    2021年8月19日9:35 PM 返信する