JR摂津本山駅の少し海側に『フィットネスイレブン 本山店』ってセルフ式(完全個室)&24時間営業のジムができてる

JR摂津本山駅の少し海側・国道2号線沿いに『フィットネスイレブン 本山店』ってフィットネスジムができてました。元は「収納ピット 神戸摂津本山店」があったとこです。


神戸市東灘区本山中町4-2-8

東を向くと、こんな感じ。このまま5分ほど歩いたところには「ダイエー 甲南店」があって、道路を挟んだ向かいの並びには「トヨタレンタリース」をつくってます。

JR摂津本山駅の少し海側に『トヨタレンタリース』をつくってる。中古車販売の「カーセブン 神戸東灘店」があったところ

2021年1月25日

西隣は「おが珈琲」って喫茶店です。3つ目の角を右手に曲がって、徒歩7分ほどで「JR摂津本山駅」です。西側に併設された駐車場に車をとめることもできます。

 

 

『フィットネスイレブン 本山店』は、セルフ式&24時間営業のジム。全室鍵つきの「完全個室」となってます。

月会費8,000円&入会金2,000円で、ランニングマシンなど4種類のマシンを、自由に使えるそうです。

施設内には、漫画が並んだ大きな本棚もあって、本を読みながらソファでゆったり休憩したりもできます。

「完全個室」ということで、密が気になるという人も、足を運びやすいジムなんじゃないでしょうか。

店舗名フィットネスイレブン 本山店
ジャンルセルフ式フィットネスジム
住所神戸市東灘区本山中町4-2-8
電話番号
営業時間24時間営業
定休日
リンク
駐車場あり

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。