JR三ノ宮駅からすぐの高架下に『ゴリヨガ』ってヨガスタジオができてる

ライター:カズマ

JR三ノ宮駅から東にいってすぐの高架下に『ゴリヨガ』ってヨガスタジオができてました。高架南側で、神姫バスターミナルの並びです。


神戸市中央区琴ノ緒町2-1-257

西に行くと、JR三ノ宮駅のほうです。高架の向こう側に見えているクレーンは、神戸阪急ビル東館の建て替え工事のやつです。少し行くと、同じ並びに神姫バスのターミナルがあります。

東に行くと、生田川のほうです。隣の隣に見えているのがライブハウス「太陽と虎」。50mくらい先に以前テレビにも出てた「ベーカリーバカンス」が右側にあります。

JR三ノ宮駅からちょっと東に「ベーカリーバカンス」ってパン屋さんができてる。高架沿いのタワーマンションの近く

2017.10.06

写真では見えていませんが、タワーマンションが右側にありますので、タワーマンションの山側という位置になります。

まず、名前が「ゴリヨガ」ですので、かなりパンチがきいています。というか女性が通うことが多いスタジオなので、意外な名前です。

コンセプトは「ゴリラの様に自由でしなやかなココロとカラダ」だそうです。ヨガ・エアリアルヨガ・ホイールヨガ・サスペンショントレーニング・ピラティスなどプログラムが豊富なので、楽しめるんじゃないでしょうか。

誰がゴリラやねん!言いたいだけ。

店舗名goriyoga ゴリヨガ
ジャンルヨガ
住所神戸市中央区琴ノ緒町2-1-257
電話番号078-241-5000
営業時間月水金 10:00~21:30/火木 10:00~19:45/土祝 10:00~16:45
定休日日曜日
リンク公式サイト / FacebookInstagram
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。