JR六甲道駅の海側に『インドネパール料理 マヤ(MAYA)』ができてる。インドカレーのほかに北海道スープカレーも

ライター:かな

JR六甲道駅の海側に『インドネパール料理 マヤ(MAYA)』ができてます。


神戸市灘区琵琶町1-1-1

阪神御影駅の近くにある「インドネパールレストラン マヤ」と関係があるんでしょうか?

お店があるのは、JR六甲道から海側に徒歩5分ほどの国道2号線沿い。

道路を挟んで側には、ボウリング場「神戸六甲ボウル」などが入っている「グランド六甲」があります。

東側には「ウェルブ六甲道5番街」や「神戸市灘区役所」のあるあたり。

お店の前から西側を向くとこんな感じ。お隣にはスイーツ店「BOSS NEKO(ボスネコ)」があります。

JR六甲道駅の海側に『BOSS NEKO(ボスネコ)』って猫型スイーツなどのお店ができてる。お菓子が当たるガチャガチャも

2021年9月3日

ランチタイムの「日替わりセット」は、日替わりカレーにナン、サラダ、ドリンクがついて790円。

さらにプラスでチキンスティッカがついたセットメニューも、1,000円以下で注文できます。

お店のオーナーさんは、以前は北海道でインドネパール料理店を経営していたらしく、インドカレーの他に「北海道スープカレー」も提供してます。

もちろんライスも選べますが、他ではあまり見たことがない「北海道スープカレーとナン」という組み合わせも相性抜群とのことなので、気になりますね。

【店舗名】インドネパール料理 マヤ(MAYA)
【ジャンル】カレー、インドネパール料理
【住所】神戸市灘区琵琶町1-1-1
【電話番号】078-761-3537
【営業時間】11:00~15:00、17:00~22:00
【定休日】無休
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • キム

    御影のインドネパールレストランマヤのオーナーです。こちらのページで紹介されていたお店は私共のお店とは関係ございません。ご理解いただけますと、幸いです。よろしくお願いします

    2024年3月9日12:52 PM 返信する
  • 匿名さん

    六甲道の店は、阪神御影のマヤとは全く違うお店だそうです。

    2023年10月9日9:05 PM 返信する