JR三ノ宮駅から歩いて5分・北野坂にあった『ローソン 加納町四丁目店』が閉店してる

JR三ノ宮駅から歩いて5分くらいのところにあった『ローソン 加納町四丁目店』が閉店してます。


神戸市中央区加納町4-6-8

お店を山側から見ると、こんな感じ。同じ並びには、ウナギ屋さん「うな基 北野坂店」や「カラオケ館 北野坂店」があります。

このまま進むと、サンキタ広場に出るあたり。

反対側を向くと、こんな感じ。すぐ隣には、ラーメン店「ラーメン大戦争 三宮店」があります。

このまま進むと、洋菓子店「ショコラ リパブリック 三宮店」が見えてきます。

ちなみに、お店の向かいには、最近「YASUKO’S KITCHEN」っていう中華料理店ができてます。

JR三ノ宮駅の北側に『YASUKO’S KITCHEN』っていう中華料理店ができてる。中国茶・紹興酒など

2023年4月12日

閉店したのは3月末日のようです。どこにでもあって便利なコンビニエンスストアですが、店が多い分、競争も激しいのでしょうか。

このコンビニをよく利用していた人にとっては、すこし残念ですね。

北野坂をもう少し上った先には、別のローソンがあるので、ローソン好きの人はそこを利用するのもいいかもしれません。

◆関連リンク
LAWSON|ローソン – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。