東門街の路地裏に『食堂 はない』っていうお店ができるみたい。木を基調とした店内、カウンター席や掘りごたつ席など

ライター:ふうか

三宮・東門街の路地裏に、『食堂 はない』っていうお店ができるみたいです。


神戸市中央区中山手通1-6-7

「東門筋」の1本東の通りです。

山側を向いて、突き当たりを左に曲がると東門筋、右に曲がると北野坂のほうに出ます。

反対側を向くとこんな感じ。向かい側にはコインパーキングがあります。

多くの飲食店がある雑居ビルが並んでいて、この先ずっとまっすぐ進むと、生板新道沿い「ずんどう屋」があるあたりです。

『食堂 はない』は、バーなどを運営する「Rumbleグループ」初のご飯やさん。

店内はカウンター席・掘りごたつ席など、木を基調とした落ち着いた雰囲気になるようです。

オープン予定日は8月10日(水)。

「食堂」とあるので、居酒屋よりもう少ししっかりご飯を食べたいな、というときなどにいいかもしれません。

【店舗名】食堂 はない
【ジャンル】食堂、居酒屋
【住所】神戸市中央区中山手通1-6-7
【電話番号】078-515-6581
【営業時間】17:30~24:00
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。