垂水区名谷に『そば処 小木曽製粉所』ってお店ができるみたい。コスパよく本格「蕎麦」が楽しめる

垂水区名谷町の「垂水IC」すぐ近くに『そば処 小木曽製粉所』っていうお店ができるみたいです。お店ができるのは「SOFIT CLUB(ソフィット クラブ)」というマンションの1階。


神戸市垂水区名谷町1400-51

西側を向くとこんな感じ。バイク販売の「レッドバロン」があり、少し進むと「グルメシティ 小束山店」があるあたり。

「グルメシティ」の中には昨年オープンした「ペンギンベーカリー」などもあります。

垂水区に、北海道発のパン屋さん『ペンギン ベーカリー』ができてる。「最高金賞」を受賞したカレーパンが気になる

2022年2月3日

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「アミパラ垂水店」というゲームセンターがあります。

淡路島などへ行く際に利用する「垂水IC」もすぐ近く。

神戸店のオープンは、オープンは2022年11月11日(金)になるみたい。

兵庫県初出店となるお店ですが、関西圏だと京都の「イオンモール北大路」内のフードコートにお店があるようです。

長野県には20店舗近くお店がある『そば処 小木曽製粉所』。ざるそば(550円)~とリーズナブルな価格帯で楽しめて、トッピングで天ぷらなども追加できる「セルフそば」スタイルのようです。

自社で製粉・製麺したそばと一緒に、かつ丼などの「丼もの」とセットになったメニュー展開もあるみたい。

手軽な価格で蕎麦が楽しめるお店って意外と少ないので、そば好きな人には嬉しいんじゃないでしょうか。

【店舗名】そば処 小木曽製粉所
【ジャンル】蕎麦
【住所】神戸市垂水区名谷町1400-51
【電話番号】
【営業時間】11:00〜21:00
【定休日】年中無休
【リンク】公式サイト
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。