大蔵谷IC近くに『喫茶店 ピノキオ』ができてる。11時まで限定のお得な「モーニング」メニューも

ライター:このみ

西区伊川谷町の大蔵谷ICすぐ近くに『喫茶店 ピノキオ 伊川谷店』がオープンしてました。2月に閉店した「ハンバーグ食堂 KUH」の跡地で、建物はほとんどそのまま、テラス席を囲っている柵がポップな水色になっています。

西区伊川谷にあった『ハンバーグ食堂 KUH』が閉店したみたい。大蔵谷ICの近く

2022.03.10


神戸市西区伊川谷町有瀬763

『喫茶店 ピノキオ』は「有瀬食堂」と駐車場を共有するかたちでお店があります。少し進むと「ユニクロ」や「エディオン」があり、さらに進むと「神戸学院大学」などがある方向です。

反対を向くとこんな感じ。すぐ隣には「お米の自販機」があり、少し進むと「セブンイレブン」さらに明石方面へ進むと「あさぎり病院」があるあたりです。

『喫茶店 ピノキオ 伊川谷店』は、朝7:30から営業していて、11時までの時間は「お好きなドリンク」が無料になるみたい。

コーヒー・紅茶・オレンジジュースなどの定番のものから「大阪ミックスジュース」「バナナジュース」といった喫茶店らしいものもあります。

お店の入口には食品サンプルがずらり。洋食系のメニューが中心ですが「フロート」や「パフェ」などもあるので、カフェとしても利用できます。

テラス席も数席あるので、天気のいい日は外でゆっくりお茶なんてのもありですね。

朝の7時台から営業しているお店はそう多くないので、休日にちょっと早起きして朝活してみてはいかがでしょうか。

【店舗名】喫茶店 ピノキオ 伊川谷店
【ジャンル】カフェ、喫茶店、洋食
【住所】神戸市西区伊川谷町有瀬763
【電話番号】078-976-3300
【営業時間】7:30~21:00(LO 20:30)
【定休日】無休
【リンク】公式サイト  / Instagram
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。