東遊園地にできる飲食店はイタリアンカフェ『park kitchen WEEKEND(ウィークエンド)』になるみたい。3月オープン予定

リニューアル工事も終盤に差し掛かってきた「東遊園地」。敷地内にできる飲食店の情報が分かってきました。


神戸市中央区加納町6-4

リニューアル工事が行われている「東遊園地」は、オープン予定が「今年の春」となっています。

東遊園地のリニューアルは「来年の春」になるみたい。「1.17のつどい」など予定行事は「一部開放」で対応するそう

2022年11月23日

だいぶ舗装作業が進んできてまして、フラワーロードに面した部分の工事エリアが縮小され始めてます。

歩道がかなり広々したというか、東遊園地との境目がなくなる感じになりそうです。

飲食店が入る建物の横には、「ベンチ」らしきものが作られてます。

少し斜めに建てられた両側のポールは、テント屋根を張る支柱とかかもしれません。

西側から飲食店の入る建物を見てます。なだらかにカーブするシックな色の屋根に、店名のロゴも取りつけられてます。

もっと寄ってみるとこんな感じ。『WEEKEND(ウィークエンド)』と書かれてます。

店内には照明も取り付けられ、オープン準備が進んでいるのが分かります。

すでに求人なども始まっていて「イタリアンカフェ」とのこと。

店内のイメージ図をみると、ゆったり落ち着いて過ごせそうです。

「ホットサンド」や「ドリンク」などのテイクアウトスペースもできるそうなので、いろんなタイミングで利用でる感じかと。

オープン予定は、あと1か月ほど先の2023年3月。いよいよですね。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。