東門街に『寿司ぼたん 東門』っていうお店ができてる。本格江戸前寿司のランチも

東門街に『寿司ぼたん 東門』っていうお店ができてます。通りから見て、ビルの奥の方に入口があります。


神戸市中央区中山手通1-4-13

東門街に立って海側を見ると、こんな感じ。同じ並びには焼き鳥店の「かばぶ」や「冠地鶏とかぼす平目 とよの本舗 三宮東門店」っていう居酒屋があります。

この先は飲食店などが続き、東門街を抜けると生田新道に出ます。

反対側を向くとこんな感じ。お店の向かい側のビルには「クラブ月世界」が。このまま進むと、山手幹線に出ます。

『寿司ぼたん 東門』では、本格的な江戸前寿司が楽しめるそう。

お昼のメニューもあり、ぼたんの蒸ちらしセット/四貫セット/六貫セット/八貫セットの4種から、好みに合わせてお寿司のセットを注文できます。

飲食店の激戦区「東門街」で寿司の選択肢が増えましたね。

【店舗名】寿司ぼたん 東門
【ジャンル】寿司
【住所】神戸市中央区中山手通1-4-13
【電話番号】078-381-7611
【営業時間】火・木~土 12:00~14:00 / 16:00~28:00 水・日 12:00~14:00 / 16:00~23:00
【定休日】月曜日
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

はるな

暑さに弱い、九州産。六甲山から海の近くに毎日通っています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • やんも

    鮨 botan さんの姉妹店でしょうか?

    2023年1月5日10:46 AM 返信する