「阪神 新在家駅」のホーム下に、鉄板焼き店『鉄板食堂 でこぼこ』ができてる。テレビで紹介されたメニューも

ライター:ユカコ

「阪神 新在家駅」のホーム下に、鉄板焼き店『鉄板食堂 でこぼこ』ができてました。1月7日(金)にオープンするみたいです。


神戸市灘区新在家北町1-2-9

東を向くとこんな感じ。向かい側に、パチンコ店「フェニックス 新在家店」があるところです。このまま東に進んでいくと「阪神 新在家駅」の改札があります。

西を向くと「鳥帽子(えぼし)公園」があるほう。隣には、焼き鳥屋さん「黒焼 まさとや」があります。



『鉄板食堂 でこぼこ』は、テレビ番組「よ~いドン!」や「ちちんぷいぷい」でメニューが紹介されたこともある、鉄板焼きを楽しめるお店だそうです。


画像 : 公式Instagramより

番組で紹介された「バジルシーフードミックス焼き」(1200円)などの鉄板焼きメニューのほか、お酒もいろいろと。

お好み焼き・焼きそばに、オリジナルソースを使っているのも特徴とのことです。「阪神 新在家駅」から徒歩1分ほどの場所ですので、このあたりでの夕食や飲み候補にぜひ。

【店舗名】鉄板食堂 でこぼこ
【ジャンル】鉄板焼き
【住所】神戸市灘区新在家北町1-2-9
【電話番号】078-822-3822
【営業時間】17:00~
【定休日】月曜日
【リンク】Instagram / Facebook / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。