神戸国際会館の裏にある「スターバックス コーヒー 三宮磯上通店」が閉まってる

神戸国際会館の裏にある「スターバックス コーヒー 三宮磯上通店」が閉まってました。


神戸市中央区磯上通7-1-19

くねくね道になった「葺合南54号線」にあるスタバです。リニューアルをするそうで、4月28日(土)に新しく生まれ変わってオープンするようです。

「神戸国際会館」横『葺合南54号線』の今年度の整備が完成したっぽいので見てきた。

2017年1月15日

特に古い店舗ではないように思いますが、利用する人が多くて、座席数を増やすとかでしょうか。そういえば、あまり座れないイメージはありました。。。

前の道路の歩道が広くなった関係で、人の行き来も多くなったと思いますので、使いやすいスタバになってほしいです。

◆関連リンク
スターバックス コーヒー ジャパン – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。