御影クラッセ1階の「阪神百貨店」に焼きたてチーズケーキ『りくろーおじさんの店』が特別出店するみたい。3/10-16

ショッピングモール「御影クラッセ」1階の「阪神百貨店」に、焼きたてチーズケーキ『りくろーおじさんの店』が特別出店します。期間は3月10日(水)から16日(火)まで。


神戸市東灘区御影中町3-2-1

『りくろーおじさんの店』は、大阪だけにある、フワフワの生地&レーズンの「焼きたてチーズケーキ」が人気のお店。

今回が初出店となる、御影の「阪神百貨店」では期間中、チーズケーキをはじめとした商品が販売されるそうです。

 

 

出店場所
御影クラッセ1階「阪神百貨店 阪神・御影」

出店期間
2021年3月10日(水)~16日(火)
【営業時間】10:00~20:00 ※状況により変更になる場合あり

昨年、地下鉄三宮駅に出店したときは、行列・売り切れ状態になってましたので、目当ての商品がある人はお早めに。

地下鉄三宮駅の改札前に『焼きたてチーズケーキ りくろーおじさんの店』が期間限定オープンしてる。11/24まで。 行列で「入荷待ち」も

2020年11月21日

◆関連リンク
阪神百貨店 阪神・御影 – 公式サイト
りくろーおじさんの店 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。