阪急 神戸三宮駅西口すぐに『サーティワンアイスクリーム』ができるみたい。EKIZO(エキゾ)1階

阪急 神戸三宮駅西口すぐ近くのEKIZO1階に、『サーティワンアイスクリーム』がオープンするみたいです。


神戸市中央区加納町4-2-1

お店の周りはこんな感じです。

エスカレーター・階段をのぼった先には、阪急 神戸三宮駅の「西口改札」があるあたり。

お店は、EKIZOでいうところの「Dブロック」の中にできるみたいです。

近くには「台湾カステラ 澎澎(ポンポン)」やチョコレート屋さん「CACAO SAMPAKA KOBE」などがあります。

チラシには「to go」とあるので、新しくできるお店は「持ち帰り専門」のようです。オープン日は6月23日と書かれていました。

サーティワンは毎月新作のフレーバーを開発しているんだそう。

これから暑くなり、アイスが食べたくなる季節なので、オープンが待ち遠しいですね。

【店舗名】サーティワンアイスクリーム
【ジャンル】アイス、スイーツ
【住所】神戸市中央区加納町4-2-1 EKIZO 1階
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト 
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 元町LOVE

    お洒落なロケーションやねんから、チェーン店やなくて単独店のジェラート屋さんとかが良かったな。もう遅いけど。
    あ、サーティワンはいつもお世話になってます。神戸サウナの。

    2023年6月17日4:40 PM 返信する