三宮・センタープラザに『SIYANSA(シヤンサ)』っていうインド・ネパールレストランができてる。ランチがお得

三宮のセンタープラザ地下に、『SIYANSA(シヤンサ)』っていうインド・ネパールレストランができています。


神戸市中央区三宮町2-11-1

お店ができたのは、阪急三宮駅から南西に徒歩4分ほど、センタープラザ地下の飲食街です。同じ並びには、カレー店の「ピレーネ」や「洋食屋エース」があります。

反対側を向くと、このような感じ。向かい側には「どんぶりマルナカ」というお店があります。南側にあるのは「幸福源」という中華料理屋さん。

お店がオープンしたのは、12月15日。ランチタイムは、日替わりカレーが690円から楽しめるそうです。カレーライスも790円と、非常にリーズナブル。

本場のカレーを、お値打ちな価格でいただくことができるのは嬉しいですね。

【店舗名】 SIYANSA(シヤンサ)
【ジャンル】 インド・ネパール料理
【住所】 神戸市中央区三宮町2-11-1
【電話番号】 078-251-3560
【営業時間】 10:30〜15:00/17:00〜21:00
【定休日】 −
【リンク】 食べログ
【駐車場】 なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

ソウイチロー

生まれは香川。岡山、名古屋と渡り歩き、大学進学を機に神戸にやってきました。趣味は登山とビール。六甲山を登った後は、国内外の様々なビールを飲んで疲れを癒やしています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。