垂水にあった『BREAD PARK KOBE』が移転オープンしてる。移転先は「西神中央」に

垂水区高丸にあった『BREAD PARK KOBE』が、「プレンティ西神中央」の専門店二番館1Fに移転オープンしてます。

垂水区、高丸小学校の近くに『BREAD PARK』という新業態のパン屋さんができてる

2022年2月3日


神戸市西区椛台5-6-1

お店ができたのは、同じく10月19日にオープンした「あら、りんご。」のすぐお隣。いずれも「プレンティ」のリニューアルオープンに合わせて新たにできたお店です。

西神中央駅近くに『a la ringo(あら、りんご。)』ができてる。平日でも行列に

2023年10月29日


画像:公式Instagramより

『BREAD PARK KOBE』は、自家製酵母・国産小麦・自社栽培小麦など食材にこだわった10店舗のベーカリーのパンを「セレクトショップ」のような形で販売しています。

新店舗では、西区櫨谷の「dannapan」や須磨区・多井畑厄除八幡宮近くの「Finbec(ファンベック)」なども加わったみたい。

早めの時間で売り切れになることもあるみたいなので、気になる人は午前中がおすすめですよ。

【店舗名】BREAD PARK KOBE
【ジャンル】ベーカリー
【住所】神戸市西区椛台5-6-1 プレンティ専門店2番館1F
【電話番号】078-964-6388
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】なし
【リンク】Instagram
【駐車場】あり(プレンティに準ずる)
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。